Thu, Nov 03

  • 23:31  @taizov わたしのナマケモノがなぜそこに!  [in reply to taizov]
  • 20:51  I'm at 三鷹天命反転住宅 http://t.co/ryfvSH1W
  • 19:54  RT @_aashi: 子宮のこと赤ちゃんポケットって表現する漫画家かわいい。
  • 16:37  分析ツールにイラレ(ビジュアリゼーションのためとはいえ)ってのもなんなんかなー
  • 16:17  作業用BGM>相対性理論+やくしまるえつこほぼ全曲 (130:41) #nicovideo #sm14317135 http://t.co/LT76W82W
  • 14:25  @373shiro おー、また開催されるのですな  [in reply to 373shiro]
  • 14:01  @tomo3141592653 あとでよむ。今晩、ミキティとじゃまするぜ。  [in reply to tomo3141592653]
  • 13:59  @uk_ishita_30 コミティアは漫画の同人?  [in reply to uk_ishita_30]
  • 13:52  文フリいきたい!じたばたじたばた
  • 13:51  @cube1225 あっ、いえいえ。人事の方、放置で大丈夫でしょうか。。?  [in reply to cube1225]
  • 13:49  RT @ququri: @kondoyuko 「自分へのご褒美」「ねだり易い」などの理由で、個人的特別会計や他人の財布をあてにしやすい「プレゼント」目的で作られてる感じがします。限定コフレ見ていると、お金持ちのおっちゃんがお水のおねーちゃんにばら撒くにも丁度いい御値段☆
  • 13:49  RT @bgGduq: @kondoyuko クリスマスというよりは在庫処分も兼ねてるのではないでしょうか。ちょうどボーナスも出るころでしょうし
  • 13:48  @ququri なるほど。プレゼント目的。自分に合うかということを考慮せず買うという意味では福袋に近いものはありそうですね。  [in reply to ququri]
  • 11:08  @bgGduq 在庫処理という発想はなかった!ありがとうございます。  [in reply to bgGduq]
  • 10:24  RT @mirakui: なんで高い一眼レフほどでかくて重くなるんだろうということを考えていた 高速連写用のミラーの開閉機構と視野率を稼ぐためのでかいペンタプリズムとバッテリーがでかいのかな
  • 10:20  RT @amusing365: 無職一般化してきたけどねここ半年で。無職になっていく友達どんどん増えてる。
  • 10:19  なぜクリスマスに化粧品をセット販売するのか?
  • 10:16  @cube1225 エンジニア、わたしにはやれなさそうだけどいいなあー。そういえば、友人にラボのバイト紹介してもらいました!マーケで、採用されるかわかりませんがこんど面接してきまっす  [in reply to cube1225]
  • 10:12  アルバイトは飲食・販売・事務作業などまあまあやったけど、コミュ障なので室内作業が楽やったなー。あと人の紹介とかじゃないと採用すらされない場合が多かった。
  • 10:09  RT @888honey888: RT希望:アルバイトを探しています17歳(高校休学中)です。よろしければお仕事ください。簡単にいえばメンヘラで接客などが苦手です…ですがお仕事は精一杯やるのでよろしくお願いします。
  • 08:28  @tomo3141592653  [in reply to tomo3141592653]
  • 08:23  寝てもうたわ…。体が睡眠を必要としていたんだと思おう。
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src