Tue, Nov 08

  • 23:59  あー焦るなー。。
  • 23:56  やっとちょっと頑張れるようになったころにはもう日付が変わるのかー。。
  • 23:54  @HiroHappyboy 京都なので参加は不可能だと思いますが、こんなイベントを見つけたのでお知らせまで。知人が司会進行するようで。 http://t.co/KbGei4WN
  • 23:52  RT @ynbr: 僕の家がワークショップ会場として博物館の中に移築されます。リアルな生活を観察することで、日常的行為にひそむ創造性を発見する場をつくります。今月のAXISにも掲載されてるのでチェックをぜひ! http://t.co/D7YI9x9O #idn2011
  • 19:10  @hidetobara あ、1日に1回しかできないのかー  [in reply to hidetobara]
  • 19:08  @hidetobara きゃー招待してー!>id:kondoyuko  [in reply to hidetobara]
  • 17:38  ホホバオイルを唇に塗ったらかゆくなったー。。ワセリンがあるからいいけど。
  • 17:13  リサーチの結果、超薄型レンズにするならやっぱり無印のメガネが一番コスパ良さそう。zoffの軽量フレームも良かったんだけどなあ。。明日買いに行こう。
  • 16:49  @momomarshmallow わーん><お手数おかけしました。。  [in reply to momomarshmallow]
  • 16:44  @momomarshmallow ごめんなさい・・・リストに追加しようとして、さっき間違えてブロックしてしまいました。。よければまたフォローいただけると幸いです。
  • 16:42  弱音を吐く前に、キューピーコーワレッドブルをキメてからにする。
  • 16:20  お花ほしいなー
  • 16:03  庚申塚にコンビニ(コミュニティストアだけど)ができるみたい。便利になるなあ。
  • 14:17  もうだめだ…むりよくない(´・ω・`)
  • 05:15  @hidetobara この間、面白法人の入ってるビルの1階でご飯を食べてきました!  [in reply to hidetobara]
  • 04:09  椎名林檎の新譜を追いかけなくなってきたなあ…
  • 03:46  卒業したらどうしたいという問いに「おもしろい会社で正社員をやりたい」と言ったら、「何をそんなに主張してるのか。当たり前だろう」と返されたのだけど、正社員やるのって大変だぞきっと!!!!!この感覚をうまく伝えられない。。。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:19  @uk_ishita_30 ちなみに今日お引きあわせした後輩の子は @pig_d ちゃんです。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 02:18  @kuy まじですか!音は大丈夫なんですか?  [in reply to kuy]
  • 02:17  休憩してます
  • 02:16  まじか! / “【速報】まどか☆マギカ映画化 │ キニ速  気になる速報” http://t.co/WIgQ3iDh
  • 01:45  @uk_ishita_30 @SUIGADOU わたしもあずささんから「会わせろ」と言われてました笑  [in reply to uk_ishita_30]
  • 01:42  @kuy ニコニコ動画のカラオケ動画を使うのもいいかもですね。カラオケボックスで持ち込みの音源を流す裏技的な方法があるのですよー  [in reply to kuy]
  • 01:23  そういや、持ち込みカラオケに興味あったんだけど実行したことないな。
  • 01:22  @kuy あー、もってないです。。  [in reply to kuy]
  • 01:20  @kuy やりましょう!  [in reply to kuy]
  • 01:17  @kuy 歌いたい!  [in reply to kuy]
  • 01:16  日常のオープニング曲いいな。
  • 00:46  肺まわりの筋肉が落ちてる…
  • 00:38  ノリでカラオケにきたんだけど、めっちゃ歌がうまい人がいて体の使い方を分析してる。

Powered by twtr2src