Sat, Dec 03

  • 23:58  @aoicotori ゲルで鍋とかいいなー  [in reply to aoicotori]
  • 23:50  @tomo3141592653 iTetherやっぱりうまくいかぬー
  • 23:38  I'm at JR 京都駅 (下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町, 京都市) w/ 4 others http://t.co/FgTtZ3Ri
  • 23:32  @ageha1980 うわーすごい!わたしも石鹸で顔髪体洗うのですが、石鹸を自作されている方は初めて聞きました!化粧水とかは作ったりするのですが〜  [in reply to ageha1980]
  • 23:26  三玲のお庭を見に行ったよ http://t.co/J4bGLoQ7
  • 23:19  @aoicotori おもしろそう!どこにあるん?  [in reply to aoicotori]
  • 23:14  @ageha1980 石鹸自分でつくられたのですか!!!顔からだいけますか?  [in reply to ageha1980]
  • 23:07  やるせない気持ちで京都を後にするが、昨日はメガネ院生男子とサシ飲みして、(研究についての)深い話をしたので良しとしよう。。
  • 22:59  ちょっ…クリスマスだか何だかしらんが、このセンスは… http://t.co/mhGruO1I
  • 22:21  本を読むことと出来ることをやることである程度前に進むところはあるのかな・・・
  • 22:20  わたしにもすごい修論がかけるのかもと中二病みたいなことを思っていて、実際うまくいかなくて絶望してるんだけど、諦めきれない自分がいる。
  • 22:14  @Reina_MORI やってみたら、どうやらお互いご飯を食べたがっている人がいるっぽいのですが、これが本当にお互いご飯を食べたがっているのか分からなくて、次につなげられなさそう…  [in reply to Reina_MORI]
  • 22:10  この2日間で授業の議事録一つすら完成させられなかった・・・。
  • 22:09  もやもやするので誰かに相談したいんだけどうまく話せる自信がない。。。
  • 22:08  頭がもーやもやする。。。
  • 22:03  くち(びる)から血が出た
  • 22:01  いろんな素敵な人から影響を受けたいとも思うし、揺るがない自己を確立したい。
  • 21:00  kondoyukoをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、niconicojellyさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/jlGEEu76 #gohantabeyo
  • 20:50  ご飯食べたい同士を発見するアプリを今更ながら使ってみてるのだけど、いまいち使い方が分からんなー。マイページとか、自分がフォローしているユーザーでこのアプリ登録している一覧とかあればいいのに。
  • 20:42  @hidetobara まずは猫耳が要りますね。  [in reply to hidetobara]
  • 19:47  @hidetobara 猫用の服?猫になれる服?  [in reply to hidetobara]
  • 19:43  昨日研究会一日聞いて、懇親会に参加して力尽きてしまった…これからのtodoは京都駅に行くのと四条河原町に忘れ物を取りにいくこと。本が買いたいのと仕事したいなあ。。
  • 19:36  頭がもーやもーやする
  • 19:29  いろんなシェアハウスにいって友達をたくさん作るなど、探究心とエネルギーを持ちたい。
  • 18:53  お使いで京都駅に行く
  • 18:35  もっと強度を・・・
  • 18:14  “出版業界の豆知識:【 FAX DM、FAX送信の日本著者販促センター 】” http://t.co/EnCxJqlq
  • 17:53  @mikitaguch1 @tomo3141592653 @interestor @chansuke_ @hidetobara あしたのMAKEですが、12時に大岡山駅集合でいかがでしょう〜  [in reply to mikitaguch1]
  • 17:51  @caffelover MTMは何を押してでも行こうと思ってます〜明日行ってきます!  [in reply to caffelover]
  • 17:25  今日も面白いイベントがたくさんあるのに、仕事が積み過ぎて行けなかった…
  • 17:23  図書館で3時間ぐっすり寝た。
  • 14:06  え!8号館改修工事なのかー @ 京都大学 http://t.co/HF5kkjji
  • 12:54  ゴーヤチャンプル http://t.co/HG4qzqPS
  • 10:10  ねむい
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src