Tue, Jan 10

  • 22:04  @katryo まあ冬でもプールに行けるのはいいですな。寒くてなかなか行けないのだけど…  [in reply to katryo]
  • 21:33  @mo_gumon かわいいよね…!そしてお高価…  [in reply to mo_gumon]
  • 21:23  @ohara_bowie 大学にジムがあって、プールはたまに行くよ〜家の近くにないからなかなか行けないのが難点。。  [in reply to ohara_bowie]
  • 21:21  RT @caffelover: つhttp://t.co/HQpx68HM QT @kondoyuko: 最近足やせは諦めているので、太くてもエロい脚を目指そうと思っている次第です。あと腹は醜いので何とかして引っ込めたい。
  • 21:21  @caffelover おおー面白そうな本ですね!  [in reply to caffelover]
  • 21:21  @surfing0719 うさぎ柄のタイツです!  [in reply to surfing0719]
  • 21:20  @katryo 300円で行けますよ〜それは年間パスも買うてます。  [in reply to katryo]
  • 21:18  社会人になったら歯列矯正とスポーツジムは行きたい。
  • 21:17  最近足やせは諦めているので、太くてもエロい脚を目指そうと思っている次第です。あと腹は醜いので何とかして引っ込めたい。
  • 21:16  かわいい。。。 / “うさぎさんのタイツ - cocomonoadule.webshop” http://t.co/dijEINeo
  • 21:06  うさぎさんタイツとか履いていけるような会社に就職できますように(>人<)
  • 21:05  渋谷で見たうさぎさんタイツかわいい…ぞうさんとかキリンさんもある…しかし4000円か。。社会人になったら被服に散財しそうだな…
  • 19:43  蒲田の温泉行きたい。。。銭湯で天然温泉とか。はあ。。 / “黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田” http://t.co/LNFRFMvH
  • 08:40  夢見が、あんまりよくない。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:31  ストリートビューの操作感はもうちょっとだなあ・・・自分がどこにいるのかわからなくなるのだ。
  • 01:30  蒲田の黒湯温泉。行ってみたい。天然温泉の銭湯があるのは東京の良いところろだなー / “黒さでは日本有数、東京蒲田周辺の黒湯 [温泉] All About” http://t.co/O8oo2qoT
  • 00:58  そんな高いわけじゃないので行ってみようかなー。1/11@阿佐ヶ谷ロフトA / “不動産が好きだナイトwith東京R不動産 : ATND” http://t.co/ub7PO96K
  • 00:26  @Maccoi69 10日と、たぶんバレンタインデー付近(13〜15あたり?まだ不明)に大学関係の先約があるので、それ以外なら都合付けられると思います。近くに肉のおいしいお店などもあるようですよー  [in reply to Maccoi69]
  • 00:16  @Maccoi69 行きたいですねー!でも平日のみのようですが…大丈夫ですか?  [in reply to Maccoi69]

Powered by twtr2src