Sun, Jan 22

  • 23:59  @tomo3141592653 これが便利そうだね。 http://t.co/kLNGCNMS  [in reply to tomo3141592653]
  • 21:25  @tomo3141592653 ギー水ってアイロンあったっけ?
  • 19:20  うにっ http://t.co/TUrYWdPn
  • 18:35  身勝手な行動で人間を悲しませてしまったかも。反省だなあ。
  • 18:30  @tomo3141592653 今度マラ9やってるとこあったら誘うよ  [in reply to tomo3141592653]
  • 16:22  @tomo3141592653 大丈夫だよ。見るだけ見てみる。  [in reply to tomo3141592653]
  • 16:19  @tomo3141592653 人の自尊心をえぐるな。。  [in reply to tomo3141592653]
  • 16:16  @tomo3141592653 なんで?こわいよ。  [in reply to tomo3141592653]
  • 16:12  @tomo3141592653 気にしてたね。ごめん。  [in reply to tomo3141592653]
  • 13:51  おくれるー>< (@ 溜池山王駅 (Tameike-sanno Sta.)) http://t.co/a8ueXvfj
  • 13:48  合同説明会が楽しかったのは、会場がビックサイトだったのもあるだろうなあ。企業見本市。5分でプレゼンしてくれたらいいのに。
  • 13:45  ギリギリな気がする…
  • 13:30  振り回した感が。反省。気にしてないと思うけど。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:40  そういえば、某会合に参加して「IT業界にもリア充はいるんだなー」と思った記憶がある。どんな分野にもいるよね。私のだめなところは私もリア充に振る舞えちゃうんだよなあ。
  • 01:30  諦めるとか諦めないとか、辞めるとか辞めないとか、そういうことを考えていたら辛くなってくる。そして最も恥ずべきは怠惰だと、何度も反省ばかり。やれない時はやれないという。
  • 01:24  @hikipuro がんばります!><  [in reply to hikipuro]
  • 01:24  合同説明会@ビックサイトに行ったのだけど、思ったより気持ち悪さを感じなかったなあ。感度が鈍ったか。効率的だし、リクルートスーツってまあ楽ではある。ネットの採用情報見れば分かる情報なんだけど、人を見て「この人合わなそう」とすぐ分かったりするのはよい。
  • 01:20  今日、この日はとても刺激的で幸福だったのだけど。
  • 01:19  @hikipuro うぅっごめんなさい。。単に研究がうまくいかない等の理由です…  [in reply to hikipuro]
  • 01:12  涙が出る程度には気が動揺してるんですけど、泣きながらだって作業は出来る。甘えだ。
  • 01:08  いますぐにとても作業する気になれないので、ちょっと寝る。甘えかしら。

Powered by twtr2src