Sun, Jan 29

  • 23:43  @nisehorrrrrn なんでやw  [in reply to nisehorrrrrn]
  • 23:41  @nisehorrrrrn えっ  [in reply to nisehorrrrrn]
  • 23:40  今日の食事:昼頃にコンビニおにぎり2個、15時ごろ吉野家牛丼ご飯軽め、夕方にワインとカルパッチョ(少し)、夜にチョコレート菓子と駄菓子。夕方に、甘いワインを時間をかけていただいたのはその後のコンディションを良くしたかも。
  • 23:36  かえるよ
  • 22:41  ソー活と総括ねえ。。。
  • 19:56  ひさびさに建築の人達と飲みたい気分。
  • 16:32  QRコードorARタグ石版作りたい。名刺代わり。
  • 16:06  こんな私はTOEICはどうも相性がわるく、600を切ることもザラです。京大入試時代は決して英語は苦手科目ではなかったのに、どうしてこうなった!
  • 16:05  TOEIC雑感。たいして対策をしていないが集中力がもったのは進歩だ。対策本にはPart.7には55分残せと書いてあったが、50分しか残さなかったら10問ちょい解ききれなかった…ちゃんと55分残して分からない問題とばしたら最後までいけてたかもね。。
  • 15:59  自転車で移動してたら牛丼屋に寄るの我慢してた(なぜならわざわざ降りるのが面倒だから)電車と徒歩移動により行動がコントロールされている感覚がイヤだ…
  • 15:57  @hnnhn ギー水が牛丼屋みたいにそこらへんにあったら絶対寄ってる。。  [in reply to hnnhn]
  • 15:31  寒いとそこらへんの牛丼屋さんに行く癖をやめにしたい(ふう
  • 12:15  I'm at ベルサール新宿グランド (西新宿8-17-3, 新宿区) w/ 5 others http://t.co/ZLYHmy6E
  • 07:21  kondoyukoをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、ShunTsunematsuさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/u3MCk4ti #gohantabeyo
  • 03:36  @hidetobara なるほど。。神保町とかはあるっぽいです。  [in reply to hidetobara]
  • 03:35  寝よう。明日起きれることの方が大事だ。。時計と鉛筆と、あと写真を入手せな。
  • 03:33  @hidetobara そうなんですか!小サイズの麺半分があると聞いて、「それなら食べてみたい!」と思ったんですが。。  [in reply to hidetobara]
  • 03:27  @hidetobara ちっちゃい二郎なら食べてみたい☆  [in reply to hidetobara]
  • 03:01  @monopoccle おk  [in reply to monopoccle]
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:34  買った http://t.co/6QsRmW1S

Powered by twtr2src