Mon, Feb 06

  • 23:33  オープニングの写真なら大丈夫かな?ドリコムの就活イベント、夜の博物館からの脱出@国立科学博物館 http://t.co/h8hQIXFO
  • 19:11  I'm at 国立科学博物館 (National Museum of Nature and Science) (上野公園7-20, 台東区) w/ 7 others http://t.co/54Q7L1em
  • 18:45  びみょーに時間あるなー (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 14 others) http://t.co/vhKTdkUq
  • 17:35  大器晩成する意思がない人はどうするのか・・・ / “暇人\(^o^)/速報 : ニートをレイブルに名称変更・・・ネット「効果ない」 「さっさと働け!」 「働く意思のある奴はどんな呼称だろうと動く」 - ライブドアブログhttp://t.co/ZOLyXv7O
  • 17:29  これから就活イベント行ってかえってきたら文字おこしだ・・・。
  • 11:39  歯科行ってきたー。仮初めの歯をいれました。撮ったばかりのレントゲンがすぐ見れるのはいいね。週一位で治療をするのと、今週は矯正歯科も3軒いくので歯医者三昧やなー
  • 11:30  学生寮で異文化交流 留学生と“一つ屋根の下”共同生活:MSN産経west” http://t.co/MpPcshBu
  • 10:06  いま銀行、あと10分で歯医者。はやくー><
  • 04:35  ボイレコ欲しいなあ。しかしiPhoneで代用はできるからなあ。。3GS使ってもいいわけだし。
  • 04:35  @hidetobara うぐぅ  [in reply to hidetobara]
  • 04:32  おなかすいたーマクド行こうかな。。
  • 04:21  うーん、ちょっと凹まなくもないけど頑張る。。。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:58  ギークハウスにコミットしてると、FBで共通の友人30人超の面識ない人が居たりする。
  • 02:40  いろんなシェアハウスに行く方法について、FBイベントに行くなどして人間関係のハブになる人と多く知り合い、遊びに行かせてもらうのがいいかもしれない。その際に、自分の人間的な面白さをもっとアウトプットして興味をもってもらうのがいいのだろう。
  • 02:14  @c_purin Airを持ち歩き出して、急に重さが気になるようになりました。。。最近作業の関係でPro持ち歩くので腰いたた...  [in reply to c_purin]
  • 02:12  @koaz730_ 鳥の劇場、いきたいなあ。。鳥取は西の方しか行ってないや。砂丘。。。  [in reply to koaz730_]
  • 02:08  Macbook Airって軽くて薄くて素晴らしいんだけど、目の悪い私はAirだと画面が小さくてまともな姿勢で作業できないんだ。。しかしProを持ち歩くと腰を痛める。。
  • 02:01  そういや、面識のない人とFBで仲良くなってから実際に出会うってケース、あるんかな?あんまりイメージできないんだけど。私自身が、基本的に面識ない人は承認通さないからなあ。。
  • 02:00  いつのまにか、TwitterとFBの閲覧時間が逆転してしまった。FBの方がおもしろいんだけど、FBやってない友人もいるし、交友関係を広げるならTwitterなんだよな。フォローしている方で、面識なくてお会いしたい方はまあまあいるんだけど、無効にとってメリット無いと思うと。。。
  • 01:16  @windupbirdmoba そういえばきょうはシングルマザーのためのシェアハウスの説明会に行って来ました〜 http://t.co/lpg2vD1n  [in reply to windupbirdmoba]
  • 01:05  @primitchibu 今日はありがとうございました〜怠いと思っていた気持ちがなくなって良い感じです><  [in reply to primitchibu]
  • 01:03  緊張感がなくなってだらだらしてしまった。。>< 今日は朝まで作業して、歯医者に行って仮眠して夕方就活イベントといった感じかなー
  • 00:01  全然アカデミックじゃないんだけど自分の研究に繋がりそうな本類(例えば東京R不動産の本とか、住み開きの本とか)を全然読めていないので、ケチケチしないで買うことにしよう。

Powered by twtr2src