Tue, Mar 20

  • 20:16  大塚で有名なラーメン屋に行ってみたけどびみょやったなあ。具沢山のラーメン屋に行きたい。二郎ほど有名でなくていいので。
  • 19:21  今日はラーメンが食べたい気分。トマト麺に行くか、食べログ5000のぼたんに行くか。どちらも大塚駅の近くにある。
  • 14:05  @tomo3141592653 ストフェス  [in reply to tomo3141592653]
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:41  総じて言うに、色々あったちゃあったし、大したことなかったといえば大したこと無い。しかし不適合と適合のギリギリのバランス感覚を持って生まれたがゆえに高いパフォーマンスを発揮している自信はある。
  • 00:37  書きようによっては自分のサイトの格好のコンテンツだわな。
  • 00:35  就活面談の自己分析シートで、幼年期からの生い立ちってどう書けばいいんだろう。ありのままに書くと人格が歪んでいると思われそうだけど、自分の生い立ちを俯瞰してもらういい機会なのよねえ。
  • 00:13  @hidetobara うーん、魅力的ですがやっぱりちょとキツイです。。お誘いいただいたのにアレですが…明日を逃すともろもろ間に合わないので。ギャラリーは来週個人的に行きまうす。。  [in reply to hidetobara]
  • 00:04  @hidetobara 明日どんな感じの予定なんでしょう?そろそろ学会論文と就活の課題を取り組まないとヤヴァい。。。  [in reply to hidetobara]
  • 00:01  某案件、思ったよりもらえてしまった。割はよかった。まあ打ち合わせとかも行ってたからな。

Powered by twtr2src