Mon, Mar 26

  • 19:50  ゴーガの飲み会だよ! at #PIZZERIA_1830_乃木坂 http://t.co/ZUtWueB4 #miil
  • 19:00  ついた!
  • 18:13  レジュメが乗ってきたところで出発〜あうあう。。
  • 17:48  東京大学出版会ツイッターアカウントのアイコンと、東京事変のロゴとを空目したのでフォローした。
  • 16:16  よく見たら愛称か…
  • 16:14  なん…だと…!虚構新聞じゃないのか!? / “JRも「さぬきうどん駅」に変更…駅に愛称表示 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/MNvB8IiX
  • 15:35  ベンチャーの方とランチしてきました。楽しかった!そしてフットワークの軽さはベンチャーならではだなあと思った。さて、ベンチャーの女性社員さんの名前でググってみたけど、SNSアカウントのプロデュースをしたい欲がむくむくと。。
  • 15:17  大阪かー。行く機会はあるかな。 / “にほんのいえ展(2012年3月24日[土]-4月8日[日]) | DOJIMA RIVER FORUM” http://t.co/mW3NkV2m
  • 05:55  ううむphotoshop軽い!
  • 05:27  好きなサービス。食に関心がなかった私が食べることを大事にするようになった。 / “「miil」をリリースしました - hitoshi DAILY” http://t.co/XgJ1pmpP
  • 05:00  Design Premiumでもいいかな。。
  • 04:56  photoshopのパブリックデータ版を入れてみよう。就職する前にマスターコレクション買いたいな。
  • 04:48  @hidetobara きゃー!\(ヤバイ男)/  [in reply to hidetobara]
  • 04:27  FBの食べ物アルバムを見返してるけど、こんな美味しそうなものが私の身体を構成しているのだと思うと感動する。
  • 04:22  @motomitomo それは健康な証拠!お仕事で疲れたからかもしれないね。私は深夜作業中に、「なんか目が冴えるなあ」と思ってたらその日ににんにくをたくさん食べたことに気づきました。  [in reply to motomitomo]
  • 04:20  @uk_ishita_30 ありがとう!  [in reply to uk_ishita_30]
  • 04:18  QPコーワの薬効成分もにんにくと同じらしいので、常用は控える。ただ今はここぞという時かもしれん・・・(大会論文提出前)
  • 04:17  カップラーメンを溶媒におろしにんにくを大量摂取したのだがやばいよな。。
  • 04:15  週末の疲労の原因は、にんにく摂取後の効果切れではないかと判断して、にんにくを追加摂取した。女性は食べてから6時間後くらいに効果が現れると聞いたけど、効果が出てきた・・・目が冴えてきたぜえ。
  • 04:12  @hidetobara やぁやぁ。昨日は終電で帰りました。  [in reply to hidetobara]
  • 03:35  最近にせほからしかリプライないなあ。
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src