Sat, Apr 07

  • 23:55  過食気味なのにげっそり。(吐いてないよ)内臓は荒れるし謎の関節痛が…
  • 16:39  いま頭が冴え冴えなのもエストロゲンが原因かしら。
  • 16:11  電源難民。。
  • 16:11  またルノアール行くかな〜
  • 15:00  作業の進捗がよければ、代々木公園行こう。 (@ 渋谷区立 中央図書館) http://t.co/EK947aep
  • 15:00  I just unlocked the Level 3 "Bookworm" badge on @foursquare! Sweet! http://t.co/V6Pa22Zc
  • 11:12  風林会館行ってみたい / “6月2日(土)歌舞伎町マルチネフューチャーパーク” http://t.co/9x4cW9dQ
  • 04:07  ちょっと休んで出発する。ガリガリ書いて、再構成して2ページに収める。これ間に合うんか…
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:29  「通過的」居住施設ねえ・・・刹那を永遠にしたいのか?
  • 00:28  寮の呪縛は良い意味でも悪い意味でもある、とおもう。
  • 00:22  私が学生寮にこだわっている理由は3つあって、ひとつは吉田寮とか熊野寮が強烈だったこと。2つめは自分も含む寮体験者が寮の呪縛から離れられないでいるんじゃないかということ。3つめは新築のシェアハウスを設計した建築家のプレゼンを聞いて「そんな生活とっくに寮で体験してるよ」と思ったこと。
  • 00:18  “10+1 web site|テンプラスワン・ウェブサイト|「集まって住む、を考えなおす」シンポジウム” http://t.co/oJXxfl2H
  • 00:02  電源なくなるまで巣鴨マックにおることにした。

Powered by twtr2src