Sat, Apr 14

  • 22:23  よっぱらっぱー!
  • 22:21  RT @Reina_MORI: 今日、知人から、「京都大学吉田寮の保存活動および類似施設への影響から見る学生寮の価値」という学会の発表原稿をもらった。寮のこととシェアハウスのことが書かれており飛躍は多いのだけれど、棲むということの意味とそこにあるシステムに着眼していること ...
  • 18:12  @harugera きょう、@hidetobara さんたちと北千住で飲み会なんですが、いかがですか?わたしは寮の用事が終わってから向かうので何時になるか分かりませんが…
  • 18:07  @hidetobara あ、わたしもう帰っちゃった…Twitterしか連絡手段がないですが声かけてみます。  [in reply to hidetobara]
  • 16:33  @hidetobara 今日がっかん関係のイベントだったんです!今日は夜寮の会議が終わったら行きますよ〜  [in reply to hidetobara]
  • 16:14  @hidetobara @harugera さんと友達になりました!
  • 15:09  @d_amanai そうです!すごく楽しかった!  [in reply to d_amanai]
  • 15:08  次回のUTalkは水越先生のようです。5/12。 http://t.co/IACLpJnl
  • 14:12  UTalkにきてる。今日は日比谷公会堂などの人が集まる施設の歴史性がテーマ。 (@ UT Cafe BERTHOLLET Rouge) http://t.co/mfAtxMSh
  • 12:13  京都が町家再生なら関東は木密再生ってとこか?概念を共有してないなあ…と。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:27  ある程度就活に不自由だとコンテンツ力あるけど、程度が過ぎると非効率なだけだ。
  • 00:24  泣きたいようなそうでもないような。帰って寝たい。
  • 00:23  @kuy バクダン焼き食べたい…まだ未食です…  [in reply to kuy]
  • 00:16  @kuy あー。たしかに家庭用のに比べたらでかいですね。最近銀だこフリークな私は普通の大きさだとおもっちゃいました。  [in reply to kuy]
  • 00:12  @kuy でかいとな?  [in reply to kuy]
  • 00:04  ここいいな。雨じゃなかったら寄ってたかも。 / “SUPAたこ 渋谷道玄坂店 スパたこ - 神泉/たこ焼き [食べログ]” http://t.co/mODr09cq

Powered by twtr2src