Sat, Apr 28

  • 23:07  苦しいなあ。でも苦しくなって当たり前だよなあ。私次第のところがあまりなくて、自分の考えを変えるか、状況が変わるのを願うしかない。誕生日までに解決するのは厳しいかもしらないけど、半年後までに笑っていたいな。
  • 22:38  あと自転車を回収しに行きたいな…
  • 22:37  部屋の片付けをするのも悪くないかもしれない。きれいになったら人を呼ぼう。
  • 22:26  作業飽きてきた。
  • 22:26  わたしがまんしてるのかな?
  • 21:47  @mikitaguch1 いいね。  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:47  Facebookへ投稿しようとしたのをぐっとこらえてブログを書いた。美文でなくてもいいので文章を書くのは頑張りたい。
  • 21:36  久々に日記書いた / “「糸井さん、僕を『面接』してください。」を読んで - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ” http://t.co/wtpDbPTG
  • 19:35  私とエレガントに舞い、クレイジーに酔いたい人が1人いるそうです。あなたとエレガントに舞い、クレイジーに酔いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/ZvfIMqOU #gohantabeyo
  • 16:24  いい意味で変わらない人だから、大丈夫なんじゃないかなと思う(また不安がきたのでこう思うことにした)しかし大丈夫と思う根拠はあまりないぞ。
  • 15:50  @giokun わたしもそうなんです!!それまで(ってか今でも)歯ぎしりがどんな音するか分からない。。お互いストレスですかね。。  [in reply to giokun]
  • 15:46  @giokun それはお辛いですね。。わたしも明らかに食いしばって寝てるので、体や歯に負担かかってそうで。睡眠の質良くしたいですね。  [in reply to giokun]
  • 15:24  @giokun みんな悩んでるものなんですね。。Amazonでまだ到着待ちなんですが、効果が楽しみです。  [in reply to giokun]
  • 15:22  @Yoshitaka_4120 ちょっと落ち着きました…ちなみに作業できるカフェですが、大塚駅前のカフェBONBONというところを前ご紹介いただいたので、今度行ってみてください!  [in reply to Yoshitaka_4120]
  • 15:19  歯ぎしり用マウスピース買った。
  • 14:59  とりあえず食べ物を食べよう。食べ物を食べるまで思考をペンディングしよう。
  • 14:49  就職活動についてのことを前向きに考えられる程度には、辛く、そして元気が出てきた。
  • 12:24  お腹空いたなあ
  • 10:01  RT @toujin1985: 【探してます】京都市内の倉庫だの工場跡地だので、どうすっかなー、これ、解体するにも金かかるしなー、誰か管理とかしてくれたらいいんだけどなー、京都にもう住まねえしなあ、みたいな物件。格安で。[貸してくれた方に特典]一生いろんな芝居を見せ続けます。
  • 09:55  夢の中で、いっぱい泣いた。
  • 09:19  上手に、見ないことにして、正当化して、理屈を付けて、誰かのせいにして、分かったふりをして、生きてる
  • 08:54  @nightevening だいじょーぶです…  [in reply to nightevening]
  • 08:48  連休、誰にも相談出来ないと思うと辛い
  • 08:45  苦しい…
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:55  @mikitaguch1 うーーん。  [in reply to mikitaguch1]
  • 00:52  自分の行動が相手を苦しめなければいい。全てなるようになるさーー
  • 00:49  超会議行きたいし万屋イベントも行きたいけどお金無いのな…
  • 00:49  @hidetobara おつおつ。  [in reply to hidetobara]
  • 00:42  はー大丈夫だと思ってたけどやっぱ辛いぜ。。。こういう時こそ自分の魅力を大切に、誇りを持って生きるべきだなあ。
  • 00:29  全ては無理のない方向へ遷移すればいい。

Powered by twtr2src