Tue, May 29

  • 17:50  @yamzwa89 ここ→https://t.co/Zr15Juc9 の「ウィジェット」から簡単にできます。こういった情報の探し方は「Twitter HTML 埋め込み」などと検索すると出てきます。検索は慣れなので頑張ってください。  [in reply to yamzwa89]
  • 17:42  @yamzwa89 あと、これは面白がられてたイメージです→http://t.co/zEYEFu4b  [in reply to yamzwa89]
  • 17:41  @yamzwa89 元サイトの仕様をちゃんと見てないですが、Twitterbootstrap、Google document、paypalとかがうまく使いこなせれば出来るのでは。それぞれの詳細はググッてくださいm(_ _)m  [in reply to yamzwa89]
  • 16:23  @yamzwa89 はい。応援はしていますが、協力はあまりできないと思います。まずは、まわりの自分をよく知る近しい人に相談すること(協力をしてもらえる人を増やすこと)、インターネット上で尊敬できる人の振る舞いを観察すること、がいいのではないかと思います。  [in reply to yamzwa89]
  • 14:52  @yamzwa89 ごめんなさい。知らない人とスカイプするのは苦手なんです。(知人でも打ち合わせ以外ほとんど使いません。)  [in reply to yamzwa89]
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src