Sun, Jun 03

  • 16:12  6月中旬〜下旬あたりに京都に行くので、そこから一気に研究モードに入れたい。
  • 05:07  内輪の人が多く関わってるイベントなので、撤収手伝わなくていいのかなでもどうせ手伝えることないなと思いながら帰る。
  • 04:53  クラブイベントのいいところの一つとして思ったのが、音が大きいところなので、少ない言葉でコミュニケーションする必要があり、敬語が取れるところだな〜と。
  • 04:27  朝だあ。 #kabutine
  • 03:59  お、スカパラだ。 #kabutine
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:26  カブチネの途中ですが、取材の校正をしています。
  • 01:19  @korotoro そうなんですね。ポートフォリオを作るのはとてもいいと思います。いいものが作れるといいですね!元気が出たら遊びに行きます!  [in reply to korotoro]
  • 00:45  脚の痛みと眠気により近藤佑子ブースにいる(会場右奥
  • 00:36  ねむい。。

Powered by twtr2src