Sun, Jun 17

  • 19:56  “Factory Kyoto” http://t.co/GSfNbu1L
  • 19:27  きょうツイートしたけいおんの写真、いないのはりっちゃんじゃあなくてムギちゃんだった。失礼しました。
  • 17:46  @tomad ありがとうございます!返信しました!ぜひやりましょう〜  [in reply to tomad]
  • 17:40  @ggggenki すみません、今まで用事でご連絡おそくなりました。少し伺おうと思うのですが、場所はどちらの方でしょうか?リプライかDMいただけるとありがたいです。  [in reply to ggggenki]
  • 14:30  @ggggenki 来週、風水に関するフィールドワークをするので下見で歩いています。もし何かを情報が得られたら…と思うのですが。。今日は何時くらいまで大丈夫ですか?  [in reply to ggggenki]
  • 14:07  三条通を鬼門的なものを探して歩いているので、なにかあれば情報ください。
  • 14:01  りっちゃんがいない… http://t.co/cvoCZGFr
  • 13:54  RT @Tomohiko_Yoneda: メルマガ「トーキョー遊動日記」創刊号がサンプルとして公開中です。連載「ノマドトーキョー僕が旅に出た理由」、「StartUp44田寮」赤木代表&「メチャクチャヤバイ就活生」近藤佑子さんインタビュー、米語辞典の4本立て。2号以降もこう ...
  • 13:02  ブログ書いた。ぼちぼちがんばります。 / “私はWebサイト制作を通じて何を実現したかったのか - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ” http://t.co/Ss58aMFU
  • 10:39  なんでiPhoneずっと触ってたつもりなのに着信に気がつかないんだ?
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:52  @motomitomo そうなのかあ。ありがとう!うまくそれが出していけたらいいなあ。  [in reply to motomitomo]
  • 00:12  @fshin2000 気にかけていただきありがとうございます。えふしんさんの出ていらっしゃるWebサイトを参考にしました。ぼちぼち就職活動をやっています。内定が取れたとかではないです。  [in reply to fshin2000]

Powered by twtr2src