Fri, Jun 29

  • 23:57  @KurosawaTomoki 本日はお話うかがい、お空いできてありがとうございました!  [in reply to KurosawaTomoki]
  • 22:09  @tomo3141592653 それで脳波猫耳か〜  [in reply to tomo3141592653]
  • 21:46  @tsfmysd 美味いけど!立食じゃなくてちょっと残念。。  [in reply to tsfmysd]
  • 21:40  @tsfmysd ごめん!気づかなかった!懇親会出てる〜  [in reply to tsfmysd]
  • 20:29  @tomo3141592653 出張?  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:21  Z女戦争itunesで買うた。
  • 08:50  カービィ。。。 / “日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なく凄い:ハムスター速報” http://t.co/EZcw5WWt
  • 05:55  カフェイン、計250mgぐらい採ってもすやすや寝れてしまう・・・。翌朝、目が早く覚めたり胃に不快感を伴って起きるから、効果がない訳じゃないけど。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:19  生レバー、美味いとおもうのだけど、自分から好き好んで頼む感じではない(あれば食べる)ので特に惜しむ気持ちはない。ユッケも、どんな状態の肉かよく分かってなかった。
  • 01:10  @hnnhn 電話する時、耳のスピーカーがおかしくてトランシーバーみたいに使ってたのよ〜なんかやっぱりハードに問題があったみたいなので交換してもらえてよかった。  [in reply to hnnhn]
  • 01:05  iPhone、交換してもらったのちバックアップして元の状態になった!受話音量も正常になった!これで秘密のお話もできるぞー!

Powered by twtr2src