Mon, Jul 02

  • 13:20  写真用にTumblrを構成し直しました。 / “kondoyuko's photo” http://t.co/1r3CahSr
  • 08:51  @shiba0911 ありがとうございます〜。参考にさせていただきます。フィールドワーク用にはコンデジで十分だったなあと…落として壊したのですが、。  [in reply to shiba0911]
  • 06:19  Facebookで誕生日を祝いづらい瞬間は?--アサヒビールが調査 - CNET Japanhttp://t.co/a3lENIrS
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:45  @papilio17 おお、ぜひぜひ!ご都合つけばご一緒したいです!(お茶はしたことないので〜  [in reply to papilio17]
  • 01:44  とは言え、たまにすごくいい写真が撮れるというか、どこにピントを当ててくれようとしているか、何を掴もうとしているか、カメラと一緒に考えながら撮るのはおもしろい。先日、金魚を撮ったらとても楽しくて、いまのカメラ・レンズは近接撮影に向いてるんだと思った。
  • 01:41  デジイチNikonのエントリーモデル)を持って約1年だけど、いまだに使いこなせない。あまりカメラの構造を理解しないで使っているのもあるけど、主な用途がフィールドワーク調査用で、片手で使えない、建物・景色が歪みやすい、重くて一日持ち歩くのがしんどい、は致命的だった…
  • 01:26  @papilio17 東大の近くにある金魚の卸問屋さんですよ〜お茶も飲めます!あと金魚釣り堀もありました!  [in reply to papilio17]
  • 01:23  Just posted a photo @ 金魚坂 (喫茶/食事) http://t.co/WEaZoL6R
  • 01:21  Just posted a photo @ 金魚坂 (喫茶/食事) http://t.co/ZC1uwX3j

Powered by twtr2src