Sun, Jul 08

  • 23:34  @Chu_pan 私は社員さんから直接聞いたけど、色んな人の実感値なんでしょうね。  [in reply to Chu_pan]
  • 23:31  @Chu_pan うちもそんな感じかも、就活やると流速が早くなる。。そういや、就活やってはじめてGoogleカレンダーevernoteなどクラウドを活用出来るようになったかも。。 サイボウズはトップが使うようになると浸透すると聞きました。うちも使って欲しいけど無理だろうな…  [in reply to Chu_pan]
  • 23:26  @Chu_pan あー。会員登録用のアドレスがあるわ。。サイボウズ、そんなにいいのか。。  [in reply to Chu_pan]
  • 23:23  @satmmy ありがとありがとう!1日1回25分のSkype英会話なんだけど、その時間だと2000回授業受けないといけない。。  [in reply to satmmy]
  • 23:20  当選したはいいものの学習が続くかしら…(就活、修論とかあるし)と言ってる私が当選してしまったことにちょっと後ろめたさも感じるけど、英会話学習のモチベーションを「英語の習得」以外にも向けたい。むしろ「こんな私でも続く!」みたいなサービスの価値を期待して楽しみにしてようと思う。
  • 23:20  @Chu_pan メールアドレス、どれを使っていくか悩ましいよね。。私は暇人なので、単色でがんがんいれてってます。  [in reply to Chu_pan]
  • 23:12  @Chu_pan あらー、googleしか使わないんで分からないんだけど、今のところ不満はないなあ。iPhoneだとgmailも使いやすいし、デフォルトのスケジューラーと同期してくれるので便利です。メール使わなくても同期だけしちゃうとか、他のアドレスもGmailに転送するとか…  [in reply to Chu_pan]
  • 23:05  @minimori144 ありがとうございます!単純に楽しく勉強出来そうでもあって楽しみです!  [in reply to minimori144]
  • 23:04  @Chu_pan 毎年スケジュール帳を買っては数ヶ月には真っ白な私ですが、Googleカレンダーはおすすめです。メール来てすぐカレンダーに書き込むくせを付けた。  [in reply to Chu_pan]
  • 23:02  ラングリッチ奨学生に当選した。私は英会話がとても不得手だけど、今特に英語を学ぶ必要性があるわけでもなくて。でも今回のキッカケがもしかしたら今後の視野を広げてくれるかもしれないし、(日本語が通じない人に対してさえ)「伝えようとする」トレーニングになるのではという期待を持ってる。
  • 17:05  @tomo3141592653 http://t.co/lRsTjGO4は?  [in reply to tomo3141592653]
  • 14:26  @Naganegicco こんにちは。一度ご連絡したのですが、Naganegicco様がまとめてくださったこちらのTogetter(http://t.co/gaVyRkMA)にある、私の住所を削除いただけませんでしょうか?同じ宿舎に住んでいる方に影響してしまうかもしれないので…
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src