Tue, Aug 14

  • 23:49  活動すると、お腹が空いていなくても食べ物が食べたくなってしまうなあ。。逆にいままで無気力だったのは食べ物を食べていないからか。。悪習を直したいなー
  • 23:45  @coccodesho お疲れ様でしたー!  [in reply to coccodesho]
  • 23:35  @interestor やったー!金曜は歯科に行ってから行くので、18時半か19時くらいに高円寺についてこけむさズに行って、、って感じかなあ。  [in reply to interestor]
  • 23:27  @interestor 今週金曜か土曜の夜に高円寺に行こうと思ってるんだけど遊びませんか?こけむさズというコワーキングに行く予定にしてて。
  • 18:20  ゴーヤ苦いじょ at #東京大学_中央食堂 http://t.co/1S4naUoC #miil
  • 03:00  午????????????前??????????3?????????????時?????????の????????フ????????????ァ????ズ????????????ギ????????????タ????????????ー????????
  • 01:17  SNSに悩みをぶちまけても無益だ…どうしようもないことは積極的な意味で思考停止するしかないのか。
  • 00:23  earth music&ecologyには頑張ってもらいたい。 / “<コミックマーケット>女性アパレルが異例の出展 初音ミクTシャツが人気 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/rNkLnGVs
  • 00:17  @chome007 好きというか、繋がり方によって住み分けている感じですね。どっちの自分が好きかという意味ではどちらも好きではありません。  [in reply to chome007]
  • 00:15  ふぇ〜すぶっくの自分とついった〜の自分が同期していないので生きづらさを感じる。次の段階が必要か。
  • 00:06  新しい服 is いいですね

Powered by twtr2src