Fri, Sep 07

  • 22:24  @motomitomo うん、お互い頑張ろうね!ダイエットもね笑  [in reply to motomitomo]
  • 22:23  雨だよ。。チャリで帰るのだが…
  • 22:16  前言を撤回するつもりはないですが、「弱い絆」に反応して感情的になってしまって反省です・・・。きちんと学術用語としてあるようでした。 http://t.co/wPlwp5Sq
  • 22:13  @nyaguitar 私の発言では「こんなにお世話になってるのに私の絆が弱いなんてありえない!」と感情的になっていたような気がします。それよりは、確かに色々な繋がり方があってそれを認める方がより本質に近いですね。。。どこまでが弱く、どこまでが強いと定義できるかは分からずですが…  [in reply to nyaguitar]
  • 21:58  @saitoukazumasa 齋藤さん・・・!ありがとうございます!  [in reply to saitoukazumasa]
  • 21:55  @shimshim はい〜いま見てます。ありがとうございます。  [in reply to shimshim]
  • 21:54  @shimshim なるほど。勉強になりました。ありがとうございます!そのあたりの理解が足りずに感情的になってしまった点は反省。。  [in reply to shimshim]
  • 21:48  @motomitomo うん、ショックは受ける。。最終的に反省して直していければいいのかなあ。今日人に、インターネットのことあんまり気にし過ぎて、自分がなくなってしまうのは本当に勿体無いと言われたの。。。だから頑張るよ。。。  [in reply to motomitomo]
  • 21:41  @motomitomo うん、ありがとう。。。  [in reply to motomitomo]
  • 21:34  @doom_k はい。。><  [in reply to doom_k]
  • 21:29  弱い絆」と見えるような表現しか、私は出来なかったのかもしれないけど。。。
  • 21:29  私は自分をよく知る身近な人の助言をすごくいっぱいもらってここまでこれたと思うのだけど、それを、ネット上の「弱い絆」と言われたことがすごく辛くて涙が出た。。。そりゃあ対面で1回しかあったこと無い方とかもいますが、いろんなことをまるで自分のことのように喜び悲しんでくれたのに。。。
  • 20:09  @twitt 生産的ですね。ログ自動化とかはやりたいと思ってましたが。。  [in reply to twitt]
  • 20:07  インターネットは常に動いているから気になってしまう、麻薬みたいなものだから距離を置いたほうがいいと言われたばかりなんだけどな・・・。
  • 20:05  @schlecht_t ありがとうございますTT  [in reply to schlecht_t]
  • 19:50  @ggggenki ありがとうございます。まあ消す予定は今のところ無いです。またお話したいですね!  [in reply to ggggenki]
  • 19:45  @mikitaguch1 そうだね。まわりに振り回されて自分をなくしちゃいやんいやん。  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:44  色々言われてしまうのはしょうがないと思うので、どうかお願いだから他の人とか企業に迷惑がかかりませんように。。>< あのブログ書いたのも、本当にもう辛くなってしまったので、これから就活頑張るなにか手がかりになるんじゃないかなと思ったのですよ。まあ書き方はまずかったと思う。自覚あり。
  • 19:39  @mikitaguch1 消したら消したでまた色々言われてしまうようなきがするので、何もしないのがいいのかなあ。おかげさまで元気になったんだけどねえ。。  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:34  @centrejp そうですね!ありがとうございます><  [in reply to centrejp]
  • 19:24  @centrejp うう、ありがとうございます。。今回ここまで大きいのは初めてなので気になってしまいますが・・・。どうか人に迷惑がかからないことを祈ってます><がんばります!  [in reply to centrejp]
  • 19:15  @twk ありがとうございます。。。できるところから頑張ります。。  [in reply to twk]
  • 19:13  人に迷惑をかけていない限り気にしなければいいと思う。今日大学の相談室に行ってきたけど、自分のリアルの生活が充実している(?)からこそできたWebサイトなのに、それが気になったり対応に追われたりして自分がなくなってしまう(自分の生活がまっとうに送れなくなる)のは勿体無いと言われた。
  • 19:10  Twitterとかブログとか、公共性のある場で発信して評価を得られたつもりになっていても、結局は継続して見てくださる方が多かったからか、勘違いだったのかなあと思ったりする。まあまだ実害がないからいいと思うけど、社名を出したことで先方に迷惑がかからないか心配…でも対処法がないし…
  • 14:25  @Yoshitaka_4120 白山通りまで出たところのニュー椿が近くて大きくて良かったですよ!あと大塚の記念湯とか。巣鴨湯は湯温が熱いです。。。  [in reply to Yoshitaka_4120]
  • 14:24  @kayoko21 うえーん。・゜・(ノД`)・゜・。Tシャツさーん><  [in reply to kayoko21]
  • 14:18  自己PRでバズったことは、もはや宝くじが当たったくらいの気持ちでおり、その後の行動について誠実に取り組んだ、とアピールしてきたつもりだけど、やっぱりPV数の強調など少しは実績化していたかもしれない。もうあのサイト消すかなあ…
  • 14:15  なんか私について否定的に言及したTweetが拡散しているみたいだけど、自分はうまくやったように見えてやっぱり一定数のアンチはいるんだなーと思った。その辺が勘違いかもしれない。ただ、今回は誰かを不快にさせたりとかはないと思うので、気にしなければいいのかなあ…
  • 13:30  QPコーワ発掘してきたのでしばらくはこれで頑張ろう。
  • 12:42  予定より2時間遅れたが出掛けよう…
  • 06:06  ひとゆれした
  • 05:51  やっぱ生卵の豚汁定食がヨカッタナーと思いながら帰宅。11時には本郷に行きたいんだけど行けるかな。
  • 05:26  なか卯、目玉焼朝定食200円って安過ぎないか…?私は旧豚定(豚汁+卵かけご飯)を食べたくて来たのはあるが。
  • 04:53  本名を出してるからどうかとかではなく、本名垢の雰囲気がなんかやりづらくなってきた感ある。まあいろんなWebサービスで本名でやってるし、ローマ字にした時短いから便利なんだけど。
  • 04:44  もうだめかもしらんな。
  • 04:19  原稿書けないでござる。。
  • 03:56  @chiiiiikamaDX ありゃあ、まだおわりじゃあなかったんですね。。。  [in reply to chiiiiikamaDX]
  • 03:51  @chiiiiikamaDX おおおつかれさまでした〜。。  [in reply to chiiiiikamaDX]
  • 03:50  将来のビジョンのためとかじゃなく今面白そうなことをやりたいなあ。でも今おもしろいと思うことってなんだ?
  • 03:00  午????????????前?????????????3??????????????時????????の?????????フ????ァ??????????ズ?????????ギ????タ????????ー???????????
  • 02:50  @Sabochiku11 どういたしまして〜  [in reply to Sabochiku11]
  • 02:45  ねぎT届いたので風呂上りから着ている。これの黄色にした。 http://t.co/196P5Ur4
  • 02:43  @Sabochiku11 いちばん奥から4つめと5つめの席の間にあります。  [in reply to Sabochiku11]
  • 02:30  @Sabochiku11 禁煙席でもありますよ。  [in reply to Sabochiku11]
  • 02:29  明日にはメール返信するぞ・・・。
  • 02:00  マクドナルド新大塚駅前店、深夜でも2階を開放してるし電源取れるし、喫煙席が同じフロアにあるけど煙たくないしかなり快適だ。
  • 01:34  @niinaryo 辛いですね・・・気にしなくていい人の反応を気にしているからかも。  [in reply to niinaryo]
  • 01:17  酷い倦怠感があって「銭湯に行ったら気分が変わるかな…でもなんか行く気になれない」と1ヶ月くらい思っていたのがようやく行く気になれて、すっきりしてきた。気分が変わったのは銭湯効果というよりは「銭湯に行こうとした」時から変わっていたのかもしれない。とにかくミキティありがとう。
  • 01:12  豊島区の銭湯でスタンプラリー。6箇所いったら1回無料で入れる。 / “【豊島浴場組合】豊島区制80周年記念参加事業 エコ入浴スタンプラリー:9月1日〜10月31【銭湯】/レッツエンジョイ東京” http://t.co/tKfSnSUk
  • 00:20  近しい友人や後輩から「人の目を気にし過ぎている、そんな人じゃなかったのに悲しい」と度々言われ、私も自覚していなかったけど悲しい。
  • 00:17  私にしかできないことをやる、ねえ。

Powered by twtr2src