Mon, Oct 01

  • 14:42  自分の汗で肌が痒い。
  • 14:38  気付けにミンティアゲロルシュタイナー買った。すぐコカコーラゼロ飲みたくなるけど耐えた!
  • 14:27  噴水にくっきりはっきり虹。 http://t.co/1pAgaPBA
  • 03:00  午??????????????前?????3??????????????時?????????の????????フ??????????????ァ?????????????ズ??????????????ギ??????????????タ??????????????????ー??
  • 02:31  @kkkrty シャープエバーは食べたことなかったです!いつも甘いのを買ってて食べ過ぎてしまうので、気付けにはちょうどいいなと思いました。  [in reply to kkkrty]
  • 00:59  今日の発見:ミンティアのレモンライムミントを購入したが、持続可能な清涼感をかなりコストパフォーマンスよく、ローカロリーで提供してくれる。
  • 00:46  @nonchat タバコも含め鼻炎に大敵ですね…まあ積極的に嗅いで得になるものでもないのでいいのですが、ゲリラ香水が辛いですw  [in reply to nonchat]
  • 00:38  @masanork うーむ。ま、SNSへのアクセスが集中の指標になるということです。  [in reply to masanork]
  • 00:17  なにが対象でもいいからSNSが気にならない集中力と、SNSが気になってもいいからやるべきことをやり続ける集中力が欲しい。
  • 00:14  私はアウトプット効率がいいんだろうなあ。インプットが全然足りてないし過去の自分を切り売りしている感が高校生ぐらいからある。アウトプットも怠けてるし不安が強い。

Powered by twtr2src