Mon, Oct 08

  • 23:41  @Indigo_aka_LENA りょーかいです!準備できたので向かいます〜  [in reply to Indigo_aka_LENA]
  • 23:23  @Indigo_aka_LENA え!まじですか!到着は0時すぎになりますが。。  [in reply to Indigo_aka_LENA]
  • 23:19  カラオケ行きたくなった。
  • 23:08  RT @YamanakaShinya: ノーベル賞キターーーーーーーーーーーーーーーーー! ヽ(‘ ∇‘ )ノ
  • 20:50  ラジオ体操したいけど場所がないのが問題だ。
  • 20:20  就活のために新書を何冊か読んでみてるけど、はてブホッテントリとの違いは何なんだろうか。
  • 20:18  歩行に最適化された靴を購入したが色々と捗る。
  • 18:05  あんまり気にしないでのんびりやりましょう。
  • 17:55  @teppokko 漫画は確かに手間かかりそうですね。漫画で表現できる技術があるのはうらやましくおもいます。  [in reply to teppokko]
  • 17:54  @nonomachon なるほど。ありがとうございます。  [in reply to nonomachon]
  • 17:40  @TaQ230311 私もそう思うんですが、向き不向きとかもありますからね…  [in reply to TaQ230311]
  • 17:39  @teppokko 自分がかきたい訳ではなく、漫画家による小説を読んで、実際どっちが難しいのだろうと。ビジュアルで表現できたら言葉も容易な気もしますが、読まれやすさ/完成度を考えると難しいなと。  [in reply to teppokko]
  • 17:20  漫画描くのと小説書くのとだったらどっちが難しいんだろう。
  • 13:55  嫌なことを思い出したけど、夢で見たことのような気もするけど実際に起こりうる事案だなあ。
  • 03:00  午???????????前??????3????????時????????の??????????フ?ァ???ズ??????????ギ?????????????タ??????????ー????????
  • 00:18  @kkkrty いいですね!走るために頑張って早起きもいいだろうなあ。  [in reply to kkkrty]

Powered by twtr2src