Thu, Oct 18

  • 23:01  内心うわわああああってなってるけどうわああああは気にしないで頑張りたい。
  • 22:43  @kencyan7 おかえりなさい!このお肉は大学の近くでいただきました!ネパール料理もおいしいと聞きました。いつか本場のものが食べてみたいです。今月もお神輿(の集まり?)があるのですね!  [in reply to kencyan7]
  • 22:29  がつんと殴られたような。
  • 22:02  すごく些細な理由でちょっと凹んでる。
  • 21:56  もとこさんとお食事! at #皐月_ http://t.co/BqycK1HH #miil
  • 18:14  kondoyukoで検索登録しているのでブログ、サイトなどどれでも引っかかって便利。
  • 18:08  @mikitaguch1 @hidetobara 今日マッサージ予約しちゃったψ(`∇´)ψ
  • 18:03  @mikitaguch1 うーんやる気が出ない…  [in reply to mikitaguch1]
  • 17:58  今日はなんか全然だめだな…
  • 17:17  http://t.co/qcYCVYokドメインをとってみた。来年にサイトを改訂しようかと思ってるんだけど.comから移設しようかな。
  • 15:11  SODの説明会レポート、結構バズったうえに「SODのイメージが変わった」と言ってくれる人もいて嬉しい。本当は就活でもっとこういう説明会レポートやりたかったんだよなあ。もうあまり機会がないけど。
  • 10:17  RT @KaibunBlues: ガタンゴトンさ!こうゆう鈍行も悪くないゾ!おやおや遅いな!来るわ、もう、こんどうゆうこさんとゴンタが!(がたんごとんさこうゆうどんこうもわるくないそおやおやおそいなくるわもうこんどうゆうこさんとごんたが) #回文 #kaibun
  • 07:52  せっかく早起きしたのに雨なので洗濯も走りにも行けない〜〜〜
  • 06:56  地震が頻繁に起こる夢を見たけど、警笛、「逃げてー!逃げてー!」の声、建物倒壊どーん、で目が覚めたと思ったら原因は鳥の声でした。
  • 03:00  午前3時のファズギター http://t.co/IyUIJbgn

Powered by twtr2src