Tue, Oct 30

  • 23:33  明後日からコートじゃな〜さむいっ。。
  • 09:24  JinsPCクリアを持っているが、特に効果は感じられないな。。ディスプレイが眩しくて辛い気持ちは分かる。 / “「ブルーライト」の正体とPCメガネの効果(まとめ) - Miuran Business Systems” http://t.co/5eGYKEsB
  • 09:08  はてブ拡張機能は入れていたが、TwitterFacebook、G+のもあるのか。入れておこう。 / “副収入としてアフィリエイトやブログで稼ぐ為の17のルール*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/uNJEDEPD
  • 07:59  おめめぱっちりなのはいいけど、昨日のニンニクがぜんぜん抜けない…
  • 03:00  午前3時のファズギター http://t.co/IyUIJbgn
  • 02:39  手間はネタになる、というメンタリティは大事かも。
  • 01:17  @shinichikudoh わざわざリプライありがとうございます。おそらく私も近いメンタリティでじゃんけんに挑みましたが、最終的に山田さんのお優しさに触れることができ嬉しかったです。山田さんもツイートで「プレゼントがある」とおっしゃっていましたが、まさかがっつりプレゼントとは…  [in reply to shinichikudoh]
  • 00:29  我ながらうざい意見やな〜
  • 00:24  個人的には、今日のハンドアウトは1ページあたり2枚にして、一枚目に今回の趣旨説明と全作品のリスト、登壇者のプロフィールなどがあればよかったなと思いました。せっかく公開のなのでアンケートなどあれば面白かったかもしれません。楽しい時間を有難うございました。 #jisedai

Powered by twtr2src