Sat, Oct 10

  • 23:26  twilogに登録。なかなかべんり!
  • 23:06  演劇と映画は、今後機会があれば積極的に見るようにしよう。あまり得意でない分野なので。博物館学IIIの先生が勧めてた、グラン・トリノは見に行こうかな。@祇園会館
  • 23:04  京造大に一度行くと、面白いイベントを見つけすぎて困る。いいなー芸大。とりあえずユース席が安すぎる春秋座の歌舞伎は行っとこうか。
  • 19:00  女の子がお人形さんみたい。かわいー。おにゃのこがたくさん出てくるなら、もっといちゃこらして欲しいと思うのは私だけでは無いはず。
  • 18:57  テーマソングは茶太さんでした。「だんご大家族」とか東方アレンジとかの歌い手さん。
  • 18:55  造形大ギャルリ・オーブでの「戦争と芸術」展。Mr.の映像作品は女の子がたくさん出てくる系。
  • 18:34  そういえば明日の午前中はオケの決算総会だった。忘れてた。
  • 16:28  瀬戸内アートネットワークのスタンプラリー集めたのに、出すの忘れた?(@Д@;)景品が貰えたかもなのに。。。
  • 16:14  23にしてやっとスタバ的なカフェの必要性が分かったわー。以前は休憩なしでガンガン色んなとこ行ってたからな。
  • 16:12  工繊大のシンポジウムに行かずにスタバでまったりなう。行きたいのは山々だけど展覧会見てたら時間なくなったし疲れてしまったよ。
  • 10:16  竹田なう。修理に出したデジカメを引き取りに。
  • 07:12  おはようございます さいきん むきゅー が くちぐせだ
  • 00:47  あ、ちなみに10日と17日も11時〜と15時〜(18日11時〜も)に他の方がされます。よろしければぜひ。
  • 00:45  全然準備できてないし、むしろ来ないでと言いたい。が、twitterで告知してどれだけ効果あるんでしょうね?
  • 00:44  詳細は→http://bit.ly/MchWj で、私は18日(日)の15:00よりやらせていただきます。
  • 00:43  私がボランティアをやっている京都芸術センターにて、今度展示解説ツアーをさせていただくことになりました。
  • 00:19  @rad_kawakatsu お疲れ様でーす!また遊びに来ます。  [in reply to rad_kawakatsu]

Powered by twtr2src