Sun, Oct 11

  • 19:43  明日は水都のフィナーレ。18:30より八軒屋浜会場での井上信太さん関わる新作能、そしてお疲れ様会に参加するつもり。それまでは卒論かな。。。
  • 19:38  メロンブックスに寄りたいけど、繁華街に行くのがめんどくさいなう。
  • 19:37  色々と京都の建築/建築教育事情についてわかって、興味深い収録でした。このあたりは、これからも人から聞かれるところだと思うし。
  • 19:25  建築系ラジオ収録終わり。南向き窓に長時間面しているとさすがに疲れるなー。
  • 16:02  建築系ラジオ公開収録現場なう(・∀・)ノシ
  • 13:27  吉田神社でお神輿だそうだよ!
  • 06:59  むー、、紅楼夢行ってみたかったなぁ。ま、行ってもどうせグッズをぽつぽつ買うくらいだろうし(同人誌興味ない)、また委託されるだろうし(´・ω・`)
  • 06:56  一部のマイミクさんが、これから幻想郷に行くと言ってはしゃいでおります。

Powered by twtr2src