Thu, Oct 15

  • 23:18  携帯版ついったー。見た目は可愛いけど、モバツイの方がまだ使いやすいかも。今後に期待。http://twtr.jp/
  • 19:59  小冊子のページ割付の仕事を頼まれた。最終的に業者に頼むらしいので簡単でよいのだが、無駄にIn Designでも使ってみようか・・・使ったことないし。
  • 18:39  ラジオ出演依頼送ったなう!11月21日(土)に放送を担当します。ということでURLをあげてみる→http://kyoto-hitomachi.seesaa.net/
  • 16:55  ということで、そろそろ動くか。。。
  • 16:54  結婚について不安は数あれど、私にとっては衛生観念の違いなど、育ってきた環境に左右されるものなどもすれ違いの要因としてある気がする。そういう意味でやっぱり親を疎ましく思うし、子供を育てられるか心配になるのです。
  • 15:21  お昼寝したいなう。
  • 11:06  今日はこれからバイト(一時間だけ)。バイトのシフト組んで、独検の願書出して、研究室の仕事に取り掛かって、不明点がもしあったら桂にいって助教さんに聞く・・・これも行きたいな→http://artzone.heteml.jp/blog/?p=889
  • 10:39  コーヒーをもっと美味しく飲めるようになりたい。やわやわと胃を攻撃されてるような気がしてならないのだ。苦いし。でも美味しく淹れたコーヒーはブラックでも飲めるんだと分かった時には大人になった気がした。
  • 01:18  明倫茶会、自分で言っといてなんですが、29日は貰っている奨学金財団の懇親会で東京に行くのでお茶会行けないかもしれない。。。せっかく東京に行くならしばらく滞在したいし。この前もせっかく小林先生が京近美でトークしたのに行けなかったんだよなぁ。
  • 00:59  あと、東京事変もなにやら新しい動きが。ファンクラブ会員のみの情報なので、詳しくは言えないですが。
  • 00:56  涼宮ハルヒの消失、来年春に劇場化らしい。ほんとは昨日つぶやきたかったけど、twitter封印してたので叶わずでした。普段映画は見ない私も、さすがに映画館に見に行く予定です。京アニ頑張れー!
  • 00:54  @sourd 色々とありがとうございます。資料って、過去のコンドルの展覧会図録に載ってる目録を参考に収集しているのですが、勿論まだ見つかっていない物などもあるはずですしね。資料が膨大かつ英文の論文もあってなかなか大変ですが、頑張りたいです。  [in reply to sourd]

Powered by twtr2src