Fri, Oct 16

  • 23:55  @rad_kawakatsu どこのですか?w  [in reply to rad_kawakatsu]
  • 19:41  どーやらJASSOは入学準備という名目で変換猶予が出せるらしい!とりあえず安心!http://www.jasso.go.jp/henkan/todokede/yuuyonegai.html
  • 18:49  起きたなう。時間に余裕があると、なぜにこう昼寝や夕寝をしてしまうのだろう。
  • 16:24  ネットで見た「これみりゃわかるだろ」という言葉に反応してしまった。そんな私はパチェさんファン。
  • 11:34  舞鶴か!行けなくもない。でも卒論題目提出が近いなーorz RT @kshimoyama: 赤レンガ倉庫立ち並ぶまちに、全国のアートNPOが集います!『全国アートNPOフォーラム in 舞鶴』 http://arts-npo.org/anf2009_maizuru.html
  • 10:33  はてさて、卒論提出したあと院試がダメだった場合、留年することは果たして可能なんだろうか←これは早く聞くべき
  • 10:32  京大建築の卒業設計・論文展は2/18〜23。ディプロマあるしあんまり来ないんだろうなぁ。所詮おいらは論文だし。
  • 07:29  @kogurenob ありがとうございます!私も水都のサポーターで信太さんのお手伝いしたのと「水の輪」公演は見に行ったので、楽しみです。  [in reply to kogurenob]
  • 06:49  10月29日(木)〜31日(土)に、長楽館(円山公園)で「木村英輝・現代アートと洋食器の融合 大倉陶園90周年展」が開催。うちのラジオの11/14のゲストの方っす。
  • 06:30  わぁ!これ行きたい RT @kogurenob: 12/26(土)新作能『水の輪』再演は、中之島の中央公会堂の3階の中集会室。 時間は、17時から。「今度は舞台を作り込みたいと、井上(信太)さんは仰ってます」とのことです。私はもちろ...

Powered by twtr2src