Sun, Oct 18

  • 09:45  どうやら11月28日の夜〜12月2日の朝にかけて、まる3日間東京に行くことになりそう。28日に新幹線で移動しても良いけど、お金掛かるし明倫茶会行きたいしどうしようかなと。
  • 08:33  ツアーのための勉強が間に合わないー・・・どうしよう。
  • 08:33  本日15時より、展示解説ツアー@京都芸術センターやります。http://bit.ly/MchWj
  • 08:28  森ガールで検索して出てくるコーディネートが、全然自分の思う森系ファッションとは違っていて残念に思うときがしばしば。素足を出すとか違うやろ。
  • 01:57  「地域のためのアートマネジメント講座(後期)」抽選に通ってしまっていた。でもしょっぱなから出席出来ないという・・・だって研究室の留学生の歓迎会なんだもん。どっちを優先すべきか。。。
  • 00:26  藤浩志さんの展覧会のレセプションに行ってきた。いつかは消えてしまうプロジェクトの記録の手法としてのドローイング。プロジェクト後にギャラリーで展示するという手法。実際の建築と、図面や模型の関係性を考えるのに何か見えた気がする!
  • 00:17  くしゃみと鼻水がしんどいっす。室内でもキツいから花粉症じゃないと思うんだけど。。。

Powered by twtr2src