091012〜091014

アカウント変更に伴い空白の期間を補填。本家のコピペだから特にリンクがうまく表示されてないかと。


@sourd ほう!どちらでお見かけされたのでしょうか。そういえば、HPでsourdさんのプロフィールや研究など拝見したのですが、なかなか興味深かったです。私もまだまだですね。頑張りますー。
11:39 PM Oct 14th movatwitterで sourd宛
ゼミ発表終わったと思ったら仕事がorz作業出来るのが実質2日か・・・ま、明日明後日暇やけど。
11:25 PM Oct 14th movatwitterで
@sourd そうですね。卒論でジョサイア・コンドルについてやるのですが、コンドルの日本文化研究と設計の関連性を見るのに、もっと網羅的に既往研究を見た方がよいと言われたのです。
10:08 PM Oct 14th movatwitterで sourd宛
11月の明倫茶会、ゲストが小林康夫だ!!!11/28(土)20:00-22:00@京都芸術センター
9:54 PM Oct 14th movatwitterで
明日からちゃんと自炊しよう。
9:12 PM Oct 14th movatwitterで
先生に「今までの研究史をつくったら?」といわれたけど、これなんて無理ゲーw今日はお酒を飲もうかしら。
8:35 PM Oct 14th webで
ついったーさんは、IEをアップグレードしろといってうるさいです。表示がずれて見にくいです。でも学校のPCだから出来ないのだ!
7:59 PM Oct 14th webで
京大の人文研アカデミー。なんとなく聞いたことあったけど結構面白そうなプログラム。もっと早く気づけばよかった。ラカンのレクチャーでも行こうかな。http://bit.ly/Hjqwe
7:53 PM Oct 14th webで
桂バスなう。帰ったら、附属図書館で資料集めしよっと。あとは18日のトークに向けての勉強かな?
6:15 PM Oct 14th movatwitterで
@hiroRiy 実は資料出来てないのにtwitter覗いてしまったのよーorzでもすごく罪悪感を感じてしまったので、それから頑張った!ありがとうー(・∀・)
4:16 PM Oct 14th movatwitterで hiroRiy宛
ぜみ終わりましたー。これからめっちゃ頑張ったら卒論何とかなる予感!これからも「今からログアウトします」作戦で行こう。
4:14 PM Oct 14th movatwitterで
twitterもひとまずログアウトします。もうゼミ資料が出来るまで、ページ開かないんだからねッ!
9:22 PM Oct 13th webで
11月14日は、どうやらホームカミングデイとして、京大卒業生が集うイベントが多数用意されているようです。14:30-15:20には、私がかつて所属していた京都大学交響楽団の演奏もありますー。
9:07 PM Oct 13th webで
11月14日のやつの詳細:女子学生対象シンポジウム −テーマ「私の生き方」−→http://bit.ly/Zd6QS
9:05 PM Oct 13th webで
「観世家のアーカイブ」展 @東京大学大学院総合文化研究科・教養学部 駒場博物館 会期 2009年月10月10日(土)−11月29日(日) http://bit.ly/3tX3dL
8:57 PM Oct 13th webで
京大サロンなう。11/14の京大女性卒業生によるシンポジウムにて、ぽむ企画のたかぎみ江さんが参加されるそうです。対象が京大の女子学生www行こうかな。。。
6:29 PM Oct 13th movatwitterで
京大サロントークにこれから行ってきます。参加は初めて!
5:38 PM Oct 13th webで
京大サロントーク(学内向け) 「「別荘」から見た近代日本政治」 講師: 法学研究科 奈良岡 聰智 准教授→http://bit.ly/n9YQI
5:38 PM Oct 13th webで
女子高生?制服で、赤いチェックのスカートなのを初めて見た。私服高のなんちゃって制服とかだろうか。可愛いんだけど偽物っぽい感じがする。
5:16 PM Oct 13th movatwitterで
今度東京行ったときぜひ行こう。楽しみだー:内藤礼展 2009年11月14日(土)〜2010年1月24日(日) 神奈川県立近代美術館 http://www.moma.pref.kanaga...
9:24 AM Oct 13th webで
昨日初めてお話できた藤浩志さんの個展。行かねばー。来週もイベント盛りだくさんだ。
8:27 AM Oct 13th webで
2009, 10/17 (sat.) - 11/21 (sat.) 藤浩志個展「Toys Saurus」@MORI YU GALLERY KYOTO→http://bit.ly/p2spO
8:26 AM Oct 13th webで
あ、広告ちょっとだけあった。でも絶対足りないですよね。。。
8:00 AM Oct 13th webで
twitterって広告収入無いのにどうやって利益をあげてるんだろう・・・
7:48 AM Oct 13th webで
水都の打ち上げ終わって帰ったらこんな時間。楽しかったなー。出町柳駅の前のワゴンでたこ焼き買ってしまった。 http://f.hatena.ne.jp/twitt...
12:54 AM Oct 13th movatwitterで
新作能「水の輪」、ヤノベさんのラッキードラゴン、光と水のイルミネーション「ナイトプログラム」を見る。
7:52 PM Oct 12th movatwitterで
新作能「水の輪」たーのしみー(・∀・)ノシ
6:10 PM Oct 12th movatwitterで
えびすさん。すげー。 http://f.hatena.ne.jp/twitt...
5:57 PM Oct 12th movatwitterで
KOSUGE1-16さんのサッカーゲーム。リアルにさっきこけましたwいてぇ。。。 http://f.hatena.ne.jp/twitt...
5:53 PM Oct 12th movatwitterで
なにわ橋駅なう。天満橋で下りそこねた!水都の残り香を味わいながら八軒屋浜会場へ向かうことにしよう。
5:41 PM Oct 12th movatwitterで
そういえば、Do子でぐぐったら自分のtwitterが一番上に来てたのが嬉しかったなぁ。
3:57 PM Oct 12th webで
変更しました!これからもよろしくお願いしますー。i_am_doも気に入ってたけど、本名のアカウントが他に取られないうちに。あーこれで変なこと書けないなっと。
3:42 PM Oct 12th webで
twitterのアカウントを本名に変更しようか画策ちう。
3:34 PM Oct 12th webで
@rad_kawakatsu わわΣ(;・ω・)ノtwitter見てる時点で本気出てないのがバレバレですが・・・いい加減卒論を。。。
2:18 PM Oct 12th webで rad_kawakatsu宛
ニコニコをログアウト。そろそろ私、本気出す。
12:16 PM Oct 12th webで
「地域のためのアートマネジメント講座」申し込んだら、どうやら受講は抽選らしい。早々に先着順で締め切るよりよっぽどいいや。外れたら外れたで時間が出来るわけだし。
1:51 AM Oct 12th webで
今まで動画の視聴履歴をこちらに垂れ流してて申し訳ない。。。これからは特筆すべきものだけポストします。
1:45 AM Oct 12th webで
動画サイトの視聴履歴のログが取れるサービスを発見。動画視聴体験共有サービスmitter→http://mitter.jp/
1:43 AM Oct 12th webで
チルノはテンケテキテキなツッコミをしていきましたhttp://bit.ly/1Tei4y
1:09 AM Oct 12th webで
【東方M 1ぐらんぷり】ルーミアグルメレースhttp://bit.ly/VYZ37
1:00 AM Oct 12th webで
【東方】魔法先進国むっきゅんきゅん【サンドキャニオンhttp://bit.ly/75lk1
12:58 AM Oct 12th webで
【コメント付】ニッポンのパーフェクトでステキな都道府県教室http://bit.ly/nXean
12:52 AM Oct 12th webで