Mon, Oct 19

  • 16:59  コンドルを調べてたところ、「インドのイスラム文化」って言葉が出てきてナニソレ訳分からんっ!と思っていたら、実はこうゆうことだったのか→http://www.tabiken.com/history/doc/B/B219R100.HTM
  • 15:18  【ドイツ語終了のお知らせ】授業に行こうと思って玄関から出たものの、結局もういいやと思って帰ってきてしまった。だめだなぁ。。この後ろめたさを原動力に研究室の仕事を一気に片付けよう。最近そんなんばっかり(´・ω・´)
  • 13:29  ドイツ語無理ぽ(´・ω・`)
  • 07:24  今日は、創生座でお世話になった造形大の木ノ下さん主宰の木ノ下歌舞伎を見に行ってきまーす。『伊達娘恋緋鹿子』。全然ワカンネ。チラシデザインかっこよす。http://kinoshita-kabuki.org/
  • 07:21  昨日ドイツ語の予習するつもりが結局寝てしまった。よくある話。初級レベルが無理やり取っている授業なので、一文訳すだけでも大変、そして訳せたら感動。さて、授業まで約7時間か・・・
  • 00:03  さて、これから明日のドイツ語の予習をしまっす。野獣派と表現主義に関するテキストを読むのだ。
  • 00:02  解説ツアー終了。勉強は一応したのに全然喋れなかったなな。今日は寮でも会議があったけど、みんな何故に議論の場で理路整然とした発言が出来るのだろう。

Powered by twtr2src