Wed, Oct 21

  • 23:34  流れた!
  • 23:34  オリオン座流星群観測なう。bad未だ流れず。
  • 23:00  @tsukatan 空想特撮少女図鑑自体はどうゆうもんか知らんのですが、あそこのフィギュア屋さんはぼったくりですよねー。日本橋に行くには交通費が…ですが。  [in reply to tsukatan]
  • 22:52  @sourd あ、私の志望分かりました?文化政策、アートマネジメントをやりたいなら文化経営だと思うんですが、建築を資料として扱う研究をするなら形態資料かと。木下直之先生につきたいのですが、どのコースに入るかはあまり関係ないみたいですし。何となく文化経営は倍率高そうw  [in reply to sourd]
  • 22:33  携帯版ついったー。「もう限界」の画面があまりにも可愛くてモヱ。思わず画面メモ。
  • 21:52  そう、ちょっち酔ってるけど今晩中に大学院の願書書かなきゃ。文化経営と形態資料、どっちやろー。建築メインなんなら形態資料かな。
  • 21:44  研究室飲み会から帰宅。酒と言うより辛い物を食べて疲れた。でもまぁいい会だった気がする。昨日も飲み会だったししんどいなー。
  • 17:10  11月末に東京に行く際にも建築の展覧会が色々見られそうだけど、1月に受験で東京行く時も色々見て帰ろうかな。・・・卒論進んでたら\(^o^)/
  • 16:54  これは行かねば!でもガチで卒論題目提出直前やわ RT @archiphoto: 大阪で"ARCHITECTURE AFTER 1995"展が開催[2009/11/6-11/17] http://bit.ly/Bn6tP
  • 16:52  「地域のためのアートマネジメント講座」の初日。今回は研究室の飲み会を優先することに。普通だったら私は絶対講座を優先するんだけど、過去に研究室飲み会や旅行にあんまり参加出来てなかったのと、飲み会の席じゃないと私の今後についての相談が出来なさそうなので。いや、ほんとごめんなさい…
  • 10:57  昨日、生中一杯と日本酒少ししか飲んでないのに、頭がちょっち痛い。。。昨日のダムタイプの上映は衝撃的だった。まとめをしたいけど疲れたお。

Powered by twtr2src