Thu, Oct 22

  • 18:14  最初期はモデルさんも写真も扱ってるブランドもほんと良かった。毎号舐めるように見ていた。今の私のファッション感の基礎を作ったと言っても過言ではない(あと千秋のファッションブックがバイブル)。中学生くらいの頃からつまらなく思えてきて、Zipperに移行した。
  • 18:11  ニコラは創刊時に小5、6年くらいで、創刊2号からしばらく読んでたなー。 RT @hazuma: ニコプチはかなり成功を収めている雑誌なのだが、創刊当初のニコラの記憶があるぼくからすると、ギャル化が進み複雑な感情。とはいえ、娘もあと5年も経てばニコプチ世代だ。たった5...
  • 17:59  @MoMAKyoto 結構かかるのですね。耐震とかバックヤードの改修かな、とも頭によぎったのですが、全館閉鎖ということから判断してしまいました。私は一応、今年度末で京都を離れる予定なのでとても寂しいです。また4月以降にも来ます。  [in reply to MoMAKyoto]
  • 15:37  うわー!めっちゃさみしい!改良楽しみにしてます。 RT @MoMAKyoto: 改修工事のための休館期間 12/28〜3/29 http://bit.ly/422K93 *12月は最後の4日間だけなので、年末〜3月いっぱいと思っていただけたら幸いです。
  • 15:32  紆余曲折ありーのでやっと願書出してきた。三井住友銀行のお姉さま?に「頑張って下さいね」と言われた。願書出したからには受かりたくなってきたなー。あと3ヶ月がんばろ。なんか人が多いと思ってたら、今日は時代祭らしい。
  • 10:17  @sourd 今年は合格無理かなと思っていたのですが、やれるだけやってみようと思います!それでは願書を出してきます(`・ω・´)  [in reply to sourd]
  • 10:01  @sourd 結局形態資料学にしました!形態資料の学生さんの研究に共感を持ったのと、中身が無いのにマネジメントに特化してもなぁ・・・というのもありで。アートマネジメントは実践でやればいいですし。  [in reply to sourd]
  • 09:58  やっつけで書いた、研究計画書!
  • 08:54  フォローをアート・建築系に絞るとどんどん視野が狭くなる気がする・・・もっと美文や心に潤いを与えてくれるような(それこそヲタっぽいのでも良いのだけれど)、アカウントさんに出会いたいな。
  • 08:13  胃が荒れているZE!はよ研究計画書書かな・・・
  • 08:10  舞鶴のアートNPOフォーラム行きたいなぁ・・・お金出るし、近代化遺産の活用がテーマだし。ただこの時期に遠出するのは自殺行為に近いな。http://arts-npo.org/anf2009_maizuru.html
  • 01:07  @forest0816 一時間半粘って明るいのが2個でしたよー(´д`)なんか薄くシュッとしているのも見えたんですが、星の残像なんかなと思ってましたw  [in reply to forest0816]

Powered by twtr2src