Fri, Oct 23

  • 23:38  卒論と院試勉強をするインフラ整備の為に部屋の片づけちう。しっかし私生まれてこの方まともな住環境で育ってないのに、よく建築を志したものだ。
  • 23:16  日文研のサイト見たけど、「二人のマリアと葵上」の公演情報載って無かったですよ。この情報を教えてくれたのは芸センのボランティア等でお世話になっている方なのですが、どうやって知ったのだろうか。
  • 23:09  日文研・伝統文化プロジェクト公演会「二人のマリアと葵上」●鼎談:二人のマリアと葵上における女性像●実演:舞踏劇「マグダラのマリアと葵上」(新作)舞:古澤侑峯 11月27日(金)14:00〜16:30@国際日本文化研究センター内講堂(日文研ホール)
  • 23:04  大阪府20世紀美術コレクション選 IN CASO』11月10日(火)〜11月22日(日)@海岸通ギャラリーCASO http://bit.ly/4tofHj
  • 23:01  11月2日(月)史学研究会大会@京都大学文学部。13:30〜 紀平英作「歴史とは何か ―「時」を秩序立てる行為の意味を考える―」 15:20〜 小林 茂「近世東アジアの疾病空間 ―天然痘・麻疹の流行をめぐる中心と周辺―」http://wwwsoc.nii.ac.jp/shr/
  • 20:01  東京事変ツアー情報きったぁ!!!私は大阪に参戦予定。来年どこに住んでるか知らんけど。
  • 16:13  生協主催のJava講習会(無料)に申し込みするか迷いちう。Javaで何がやりたいとかは全然ないんだけど、プログラム言語の何ぞやについて分かるだろうし。理系なんやったらPCに強いくらいのアドバンテージ無いとな。
  • 14:06  なんでメガネすぐ壊れてしまうん? http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091023140621
  • 12:20  青空に映える時計台。熊野寮生が演説してます。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091023122019
  • 12:09  京大の人環研究科棟で開催中の、広河隆一氏のパレスチナの写真展を見る。パレスチナ問題は全然理解できてないし、時間があったから行っただけなんだけど、想像以上にいい写真だった。写真に強さがある。都市の荒涼とした感じ、人の表情の厳しさなど。25日まで。
  • 10:28  今までは構力?の授業(再々履w)、次は教育原理です。学芸員資格取るためのやつ。
  • 00:16  おー、ついに実現に向けて動き出したみたいですな。 RT @kduliblab: 明治大学が漫画図書館開設へ。どこでも漫画、漫画。http://bit.ly/15GtGW
  • 00:08  送んなきゃ!と思っていたメールを何通かやっと送ったり、mixiの日記を書いたりと。自分も周りも、そろそろmixiに飽きてきたのかな。マイミクさんも日記の頻度減ったし。外部ブログにしたいんだけど、過去にトライしてなかなか続かないのよね。

Powered by twtr2src