Sat, Oct 24

  • 23:39  @sourd あ、ただいま帰りました!吉田寮はただいま寮祭期間中で、その一環として大学構内に単管組んでコタツ置いて、居酒屋を出店しているのです。  [in reply to sourd]
  • 22:16  吉田寮の居酒屋なう
  • 19:20  なんやこれ。玉露園こんぶ茶味ポップコーン http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024192005
  • 18:57  朝生見れば良かったなー。盛り上がってたみたいで。 RT @archiphoto: 見逃した東浩紀出演の「朝まで生テレビ!」のまとめがJ-castにありました。http://bit.ly/U03wu
  • 14:06  淀駅が新しくなっとる!そういや競馬場の近くに駅を移転させたんだったな。競馬場すごい人だなー。
  • 13:40  京阪なう。これから「地域のためのアートマネジメント講座」藤浩志さんのレクチャーを聞いてきます。藤さんも楽しみだけど、他の受講者さんも意識が高そうだし楽しみだ。
  • 10:28  をを、デザフェスですか? RT @aoicotori: ビッグサイトなう 出展者パス待ち
  • 01:59  片づけしんどい(鼻炎的な意味で)。しかし、ここで止めたらまたエントロピーが増大してしまうので、おやつでも食べてもう一頑張りするか。
  • 01:24  実は何気に明日(25日)、京都芸術センターのアートコーディネーターの試験だったりする。ま、記念受験っすよ。対策しとらんし。

Powered by twtr2src