Sun, Oct 25

  • 22:08  そろそろTLが追いつけなくなって来た・・全部見ようという意識を捨てないとTwitterは楽しめないですね。
  • 20:58  「ぎりぎり☆あまねりお」は名盤だと思うんだ。CD持ってないけどw
  • 20:25  記念すべき400番目のポスト→卒論とドイツ語が二大双璧・・・しんどい。。。
  • 19:40  しらんまにファミコロイドがJOYに入ってた。わーい!今度歌おう!Redunlimitedも覚えよーっと。
  • 17:07  @yutootk レス遅くなりました。。初めて見たんです。しつこくなくて良いですね!今日も買おっかな・・・  [in reply to yutootk]
  • 16:17  試験終わったなう。京都市の採用試験に準じてるのかと思ったら、拍子抜け。全然対策してなかったけど、今思えば対策のしようがなかった。でも、対して手応えは無いから(差がつかないだろうし)、結果は気長に待つことにしよう。
  • 11:09  芸センの職員試験、英語が終わったなう。監督がみんな顔馴染みで吹いたw
  • 01:34  そういや星蓮船ナズーリンは、ネズミという単語をドイツ語の女性形っぽくしたものなんかなとぼんやり思った。東方元ネタwikiをみたら、そんなことは勿論なかった。
  • 01:20  ちょっとドイツ語やって寝よう。明日は7時半起床で充分かな。
  • 00:12  かつて所属していたので宣伝をば:京都大学交響楽団第186回定期演奏会 2010/01/13@ザ・シンフォニーホール2010/01/15@京都コンサートホール大ホール 明日25日13時よりチケット販売開始 http://kyodaioke.com/index.html

Powered by twtr2src