Mon, Oct 26

  • 23:46  『gallerism2009ー画廊の視点ー』11月2日(月・祝)〜11月14日(土)@大阪府立現代美術センター展示室A/展示室Bhttp://www.sky.sannet.ne.jp/works/gism09/gallerism09.html
  • 23:44  Javaセミナー受けてきた。どうやら某IT系企業のリクルートのためのイベントっぽい。半期プログラミングの授業を受けた経験があるので、そんなに目新しい情報は無かった。おまけでくれたまとめテキストが良さげ。
  • 16:26  学校行きたくない病が出てきた。まぁ普通の人なら学校行く必要のない回生だからな。
  • 08:10  今日開館なのか。静岡は通過しかしたこと無いけど行ってみたいところがたくさんある。春休みが楽しみ。http://www.izuphoto-museum.jp/index.html
  • 01:38  禁断のエキサイト翻訳なう。
  • 01:10  独語と仏語。フォントさえ違って見える今日この頃。
  • 00:43  @ebie99 良さげですね!でも私iphoneじゃないんです。泣ける°+。(ノД`)  [in reply to ebie99]

Powered by twtr2src