Fri, Oct 30

  • 18:22  ヒトカラ行ってきたなう。スッキリー(*´∀`*)ジョイの録音機能が良い感じ!あたいそんなに下手じゃないと分かって良かった!
  • 13:54  @Krema_j 去年は大阪だったので参加したのですが、良かったですよ。まだ出来たての学会みたいですが、一般人からすれば、学会員か否かに関わらず参加・発言しやすい暖かい雰囲気でした。  [in reply to Krema_j]
  • 13:00  この文脈だと、一瞬エロゲーは高度な学術用語のように見える。 RT @hazuma: セミラティスとツリーの差異について考えていて、エロゲー(マルチエンディングノベルゲーム)の分岐はセミラティスだったと気がついた。今更とか言われそうだが。
  • 12:55  独語の音読して寝たら夢に独語が出てきた。そして金縛り・・・単に脳が疲れてるだけな気がするが。
  • 01:50  @sourd 高嶺さん!!そういえば最近京都造形大ダムタイプのS/Nの上映会があったのですが、高嶺さんもゲストでいらっしゃってました。経歴をみてやっと思い出しました;;;  [in reply to sourd]
  • 00:57  NPOノアール、サイトは大真面目ですがブログ(スタッフ日誌)はお下品でしたww
  • 00:36  明日はヒトカラ行ってこようかなぁー・・・
  • 00:16  さて、アートミーツケア学会、石内都さんはもちろんだが、個人的にはこの分科会がきになる。「障害とか性とか」メインプレゼンテーター ?はNPOノアールの熊篠慶彦さんhttp://www.npo-noir.com/
  • 00:10  アートミーツケア学会行きてぇぇぇ!さすがに三田までは行けないか・・・http://artmeetscare.seesaa.net/article/130081554.html

Powered by twtr2src