Sat, Oct 31

  • 16:36  煙草の煙やトイレの芳香剤すら脅威だ・・・
  • 16:32  鼻炎しんどい・・・空気の良いところで静養したい。
  • 15:18  コンドル著『美しい日本のいけばな』が返却されてる!これは行くしかない!!!中央図書館と銘打っておきながら千本丸太町まで行かねばならん。17時までに。というわけで行ってきますノシ
  • 15:15  RT @archikata 喪男をモダンと読む奇跡
  • 15:11  鼻炎に効く飲み物について検索していたら、「冷たい飲み物、アイスクリーム等を止めるか極力減らす」って出てきた。今さっきアイス食って今は冷たい緑茶飲んでるorz http://bit.ly/2PeqsL
  • 14:19  仏語でハリネズミはh?rissonと言うらしい。読み方はエリソン?みたいだけど、ハリッソンと読んでしまいたくなる。なんか可笑しい。
  • 14:14  かわえぇぇぇ!RT @hari_nezumi はりねずみの動画、とてもかわいい。RT @Papy_Herisson RT @Superconnards: RT @tweetmeme H?risson Numa Numa http://retwt.me/qQPn
  • 02:09  点子ちゃんとアントン」を見た。独語の勉強のためにと思ったが、さすがにまだ聞き取りは無謀だった。DVDを含め、映画は実に1年ぶり・・・情けない!青木淳は、学生時代年間300本?映画を見ていたと言うのに。

Powered by twtr2src