Sun, Nov 01

  • 23:13  卒論せにゃならんときに限ってドイツ語がしたくなる。ゼミ発表まで就寝前の単語暗記だけに留めよう。今日はもうTwitterをログアウトし、BGMを選んで草々に作業に取り掛かるのじゃ!
  • 22:21  twitter短縮URLの作り方がやっと分かった。今まではURLをpostして、できた短縮URLをコピーの後、削除して作ってたけど。このサイトに短縮したいURLを放り込んで、shortenをくりっくするのじゃ。http://bit.ly/
  • 22:04  創生座東京公演と、院試の1次試験合格発表日が被っているという奇跡。受かってたら直接論文を出しに行くから、絶対に東京に行かねばならないのだ。人手は足りないだろうし、こっちも手伝い甲斐があるってもんよ。
  • 21:30  京都創生座 東京公演「四神記-神降る都の物語-」 2010年2月4日(木)@なかのZERO 地歌舞、歌舞伎舞踊能楽の仕舞など様々なジャンルの伝統芸能のコラボ公演。当日私もスタッフしてる予定です。 http://bit.ly/MB3zr
  • 12:09  とびらプロジェクトに行きたいところだけど、今日は芸センで「葵上」を読む自主研修会。一応企画側なので行かなきゃなのです。創生座サポートスタッフが、公演サポートを超えて自主的にワークショップする最初の一歩。
  • 03:36  東方系のtwiterをいくつかフォローして満足。でも、魔理沙とパッチェはもうこんな時間なのにうるさいぜ。
  • 03:05  学生さんばかりでもなかた。
  • 03:03  私のTLには、学生さんな方々の各々のサタデーナイトの様子か、duo_botのpostしかない。かくゆう私も夜更かしさん。
  • 00:50  ドイツ語を勉強するのに、このサイトがいい感じ。http://bit.ly/2XB5Lo

Powered by twtr2src