Mon, Nov 02

  • 22:24  けいおんのキャラソンメドレー聴いてるなう。そういや、けいおんは本編見てないし、唯と澪の声しか知らなかった・・・律っちゃん声かわぇぇぇえ!
  • 17:25  いいなーこれ行きたい→米沢嘉博記念図書館開館記念シンポジウム「マンガ・アニメ・ゲーム・フィギュアの博物館学」 2009年11月7日(土)http://www.meiji.ac.jp/manga/sympo/
  • 11:34  小一時間ほど寝ます。おやすみなさい。
  • 06:52  お陰でphotoshopでサイズ指定してトリミングする方法を会得した!
  • 06:51  背景を諸戸邸に変更。なんか思うように配置できないがまぁ許容範囲か。私が撮った写真なのですが、いい天気でしょ。
  • 06:23  意外と勉強になる→http://twitter.com/duo_bot  勉強になりそう→http://twitter.com/nenpyou_jp
  • 06:10  眠くなってきたけど、おふとんで寝たら今日1日終わりだと思っている。いつの間にか鼻炎が治ってる!わーい(´∀`)
  • 05:59  寝ないで卒論を進めることにしました。1限出る→教育学部に履修確認→TSUTAYAに行くか仮眠→13:30〜史学研究会講演会→夕寝→卒論。3〜5限出ないこと前提のスケジュールだな・・・
  • 04:57  魔理沙が返事したぁー(*´Д`)ムハァ RT @drizzlebot @kondoyuko 私に何か用か?
  • 04:45  魔理沙がおはようって言ってるwwwそろそろ寝るかな。 RT @drizzlebot @ugugoo おはよう。今日は早いんだな。
  • 04:44  そうそう、こんなにコンドルの研究頑張っているんだから、10年後の2020年コンドル没後100周年記念展覧会で企画者さんは私をぜひ使うと良いです。それまでにどこに顔を売っておけば良いのだろう?
  • 04:42  卒論今更調子に乗ってきたんだがwww明日は1限が日本建築史だし、午後から史学研究会の講演も行きたいなーと思っているのに!
  • 03:20  @forest0816 あたいも一限あるー・・・しかも研究室の先生の授業。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to forest0816]
  • 03:15  マジレスすると、東方妖々夢というゲームのボスです。トランペット吹きの騒霊。詳しくはぐぐってくださいませ。 RT @egg_head メルランって何ですか??
  • 01:35  メルランを描いたからTOP絵にしてみる。一応期間限定のつもり。意志弱くてごめんなさい。

Powered by twtr2src