Tue, Nov 03

  • 21:28  早稲田大学に演劇博物館ってあるんだ。知らなんだ。http://www.waseda.jp/enpaku/
  • 20:43  @ebie99 最初街灯かと見紛ったくらいのハイクォリティですw  [in reply to ebie99]
  • 20:31  ちなみに、組曲らき☆すた動画」歌ったら、46kcal消費したw(DAMは歌い方に応じてカロリー消費量が出る) 普通10 前後ですよね。以前この歌を歌ったときですら20kcalだったのに。
  • 20:27  昨日もヒトカラ行ったら、女の子二人にタッチの差でJOYの部屋を取られてしまった。長門の新キャラソン歌いたかったのに!DAMには無いのに!リア充にJOY取られた!
  • 20:24  来年研究生で京都に残ることになったら、国立国際美術館インターンに応募しよう。これはこれでまた落とされそうだなぁ・・・そこらの芸大生や美術史専攻の学生より色々やってる自信はあるけど。
  • 20:14  @sourd 今のアイコンは、東方projectってゲームのボスを絵で描いてみたんで、それを登録してみました。トランペット吹きのお化け?で、メルランっていう。私も前ラッパ吹いてたんで。前までのアイコンは私の似顔絵だったのですが、飽きたら戻します、たぶん。  [in reply to sourd]
  • 20:05  @sourd それは良かったです!ヴォーリズって作品は多いのですが、近江八幡にあるのは結構地味(小規模)なものが多いんですよね。そうした建築でもいいところを繊細にアピールしていくスタンスとか、一般の人に見て楽しい展覧会なところがいいなぁと思ってます。  [in reply to sourd]
  • 19:22  月がきれいって(ここで)言ってるひとが多かったから期待してたけど、ほんまや!
  • 18:21  さーむーい!逆周りでもいいから206系統に乗れば良かった。
  • 18:12  それにしてもヴォーリズ展、建築・アート両業界からあんまり注目されてない感じがするのだが・・・活動が地域密着だし(主に市民ボランティア、滋賀県立大、成安造形大)、展示もパネルが主でアートアートはしてないのだけど。ヴォーリズ建築を「守っていく」意味でも良い企画だと思うんだけどなぁ。
  • 18:06  ヴォーリズ展in近江八幡が終わった。ほんとはもっと関わりたかったけど、距離(と交通費)の問題も有り残念でした。洗練されてなさはあるが、市民やボランティアのはたらきにより暖かみを感じた。客層も多彩なのは、ヴォーリズが多方面に活躍した人だからか。
  • 00:37  明日は、ヴォーリズ展の監視をするため近江八幡まで行ってきますノシ 何気に明日で最終日なのだが、お客は入ってるんだろうか?
  • 00:33  フォロー/フォロワーがちょうど100だー。これからもぼちぼち頑張ります!

Powered by twtr2src