Wed, Nov 04

  • 23:36  @sourd あとコンドルの資料情報ありがとうございます!チェックしてみます><あ、でも大学の図書館になかったです 。。。  [in reply to sourd]
  • 23:33  @sourd こっちのレス気づいてませんでした>< 東方シリーズはhttp://www16.big.or.jp/~zun/ が公式で、体験版もここです。あと、この動画を見るとゲームの内容がよく分かります(字幕あるんで大丈夫かと)http://bit.ly/12VrHo  [in reply to sourd]
  • 22:24  やる気はどこへ行ったwwwみのりん聞いて集中力を回復しよう。
  • 22:13  それにしても、京大オケの大阪公演S席売り切れたらしい・・・発売して約10日!早いわ!
  • 22:12  高校のとき @aoicotori ちゃんから洛南高校吹奏楽はうまいと聞いていたが、いまだに聞いたこと無かったな。今月23日に京コンで演奏会あるらしいが、まだチケット手に入るんかな。どうするかなー。
  • 21:54  @kogurenob さきらは、私の知り合いが昔ちょっと勤めてて、その関係からお仕事を紹介されて(結局引き受けては無いのですが)存在を知りました。1回行ってみたいと思ってたので!卒論さえなければ心おきなく参加できるのですが、悩ましいです><  [in reply to kogurenob]
  • 21:04  これ応募しようか迷ってます→文化ボランティア・コーディネーター養成講座<集中講座>基礎実践コース(6回シリーズ)受講生募集@栗東芸術文化会館さきら http://bit.ly/6zUh5
  • 17:44  桂坂からの夜景がめちゃんこキレイ☆
  • 17:38  腰が痛い・・・腰痛ってこういうのなんだ。。トシを感じる・・!
  • 17:35  ゼミ発表おわた。でも来週も題目と目次を発表せなならんくなったorz 直前に入れてたバイト代わってもらおー。。。
  • 03:45  さっき何か赤くてぬるっとしたやつ踏んだ!!!ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁあぁああぁあぁああぁ!!!!!
  • 01:18  共済共催恐妻キョウサイ・・・あれ、Twitterじゃ変換されない。。。。。。。。。。
  • 01:16  暁斎」って打つのがめんどくさい。「きょう」って打っても「暁」が出ないから覚えさすことも出来ない。今更だが初めて辞書登録してみた。
  • 00:45  もう4時間くらい長門のキャラソン聞いてる。なかなか集中できる。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8376142
  • 00:37  @sourd それにしても、ゲームの連載はどこでされてるのですか?  [in reply to sourd]
  • 00:33  @sourd 同人ゲームなので安いですよ。体験版もDL出来るし。送って差し上げたいくらいだwでも、私も最近ゲーム自体はやらず、世界観をネタにした動画や、ゲーム音楽をアレンジしたもの(同人の同人)を鑑賞して楽しんでるだけですね。  [in reply to sourd]
  • 00:16  コンドルの詳細年表作ってるなう。だんだん何がしたいのかよく分からなくなってきた・・・

Powered by twtr2src