Thu, Nov 05

  • 18:51  マジですか!アツい!私も座布団買ってきますw RT @chee_04 座ると骨盤をしめる硬い座布団の上に座ってたら、ウエスト周りが細くなった!!!\(^o^)/ 毎日パソコンに向かう、引きこもり生活しててよかったーww
  • 16:55  2ヶ月近くサボっていた歯医者の予約を取り付けたぜ!これで一つ懸念事項が減った。
  • 16:18  おやつたいむ。豆腐屋ジョニーロール初めて見た! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091105161832
  • 01:38  softalkをDLして、twitterのポストを読ましてるなう。http://cncc.hp.infoseek.co.jp/
  • 01:16  bring it on lifeかな?bring伊東ライフかと思ったwww→ @bringitonlife
  • 01:03  @yutootk あああすみません。。。 web上だと、他のページをクリックしたとき一瞬TLが消えるので、「よく見えないけどもっと見たい!」と思って何度もクリックしてしまうという訳です。 http://twitpic.com/o8zcd  [in reply to yutootk]
  • 00:51  育英会奨学金の返還誓約書交付期限って明日までだったし・・・まじこえーわ。たまたまクラシスのぞいたから良いものの、これは各人にメールで知らせてもいいレベル。薬物のメールとかどうでもいいから。
  • 00:42  自分で設定した上元画像も持ってるくせに、背景にしてる諸戸邸見たさにホームやプロフィールを何度もクリックしてしまう。かあいいよなー諸戸邸。修復も質素だけどそれがまたかわいい。

Powered by twtr2src