Fri, Nov 06

  • 20:19  なんかこうハマレる歌い手さんが出て欲しい。だから私はアニソンや東方アレンジばかり聞いてしまうのだ。
  • 20:17  TSUTAYAなう。間々田優という歌手の歌を初めて聞いた。初期の林檎を彷彿とさせる感じ。ただ歌い方の汚さが気になるなー。
  • 19:57  フィンランディア・・・。回生オケか?
  • 17:00  うぎぎ、疎水を上がるつもりが南に行ってしまった。。。祇園まで来てしまったぜ。まぁおかげで良い時間に到着出来るだろう。
  • 16:57  いざ、観世会館へ。ちょっと到着が早くなりそう?微妙だ。。。。
  • 16:55  東山駅でたら方角が分からんくなった。。もう京都来て4年目だぜ?
  • 16:38  @kogurenob ラジオはpodcastで聞けるので、帰宅したらURLをお送りします。私はほとんど喋ってないですが。。ちなみに今月も放送を担当します。  [in reply to kogurenob]
  • 16:35  @kogurenob 今日はありがとうございました。そういえば、私は京都府建築士会の作ってるラジオ(ラジオカフェで放送してます)に関わっているのですが、8月に私が担当した回のゲストは田中神社の禰宜さんで、京造大でもイベントプロデュースを教えていた方でした。  [in reply to kogurenob]
  • 12:23  性やセックスは命に関わることだから、生死の問題と同様に教育の現場で扱い得る・・という見方を初めて触れた。
  • 04:47  むむ、マシになった?いらんことに時間を使ってしまった・・・
  • 04:12  どう頑張ってもアイコンが縮小された状態で綺麗に表示されてくれない・・・><
  • 03:41  アイコンを私の嫁にしてみました。卒論するためにもっと本読まなあかんやろ、ということで描いてみた。あれ、こんなことする時間あったら。。。。。。。。。
  • 01:56  さっき女の子と二人で焼肉行ってきたwそれぞれ1人前ずつ頼んで1人あたり500円www肉食べたい欲求を満たす分には良かった。

Powered by twtr2src