Sat, Nov 07

  • 18:59  急遽、話題の映画「仏陀再誕」を見に行って来ますwww
  • 14:28  ルネのケバブコスパ良かったなぁ。。でもお腹いっぱいでふらふらやわ。
  • 14:27  @sourd 奇面組!小学校のころ、クレヨンしんちゃんと並ぶほど好きだったアニメでした。(もちろん再放送) あれはどこに出しても恥ずかしくない健全な作品ですよね。  [in reply to sourd]
  • 13:57  歌ってみたデビューもしたい。
  • 13:57  @kogurenob ありがとうございます!ラジオも聞いてくれる人が少ないし、6年もやって中だるみの時期に来てて、これからどうしていくかって感じみたいです。京都府建築士会は、他県に比べてまちづくり活動が盛んですよ!  [in reply to kogurenob]
  • 13:41  私の嫁ですわ☆sourdさんのも、何それ可愛いの!RT @sourd またアイコン変わったな。
  • 13:19  今さら感あふれるけど、ねんどろいどで東方出てたんだなー。他のフィギュア類は高いから気にはなる。魔理沙かわいいけど、やっぱり普通の頭身で動きがあるものの方がいいな。ねんどろいどはパッチェが出たら買おう。。。
  • 13:06  pixivでびゅー→http://bit.ly/41fALH
  • 12:40  面白い→ RT @onehundredpoems 【中の人POST】急募:誰にもバレずに彼女の部屋に忍びこむ方法(三条右大臣:25番)
  • 12:38  今日は人環の図書館に行って、ニックで骨盤座布団見てくるのだ!
  • 12:37  明日は芸センのボランティアさんと紅葉狩りに出かけ(京都のお寺を消化するいい機会)、その後話題の展覧会ARCHITECTURE AFTER 1995の展示とシンポジウムに行ってこよう。
  • 11:39  @tsukatan お爺さんだと難しいのですかー。屋島は、観世会館で公演のチラシを見つけたので見に行ってみようと思ってます。アンケートに書き忘れたことだと、シテの装束が、非対称なとこや色が何かモダンな感じwあとこれは私のリテラシーの問題ですが、面の良さがまだ分からないです。。
  • 11:12  次は屋島が見たい。なんてったって故郷の瀬戸内が舞台ですもの!(讃岐だから香川だけど) 直島の護王神社でも屋島が奉納されたそうな。
  • 11:08  @tsukatan さん良い声してますね!お疲れさまでした。期待以上の舞台でした。芸術センターのボランティア仲間の方(年配の男性)と会場で会ったので話していたのですが、「この時期は伝統芸能の公演が色々あるけど観世能が一番いい」とおっしゃってました☆  [in reply to tsukatan]
  • 04:08  Pさんの高速マリオ動画全部みちゃお・・・一人で飲んでも面白くないなー。
  • 03:14  ハルヒの弦奏借りてきたけど、歌入りは4曲しか無いのか。ミクのベストも借りてきた!これでボカロも分かってくるかな?
  • 03:01  @rob_art 出てないです><興味はあったのですが余力が無くて。。。  [in reply to rob_art]
  • 02:57  かくゆう私も、もし謡やってみたとしても上手く出来ないんだろうな。私の声で一番よく響いてくれるところは割りと高いところだと思うので。まぁいい声が出せる範囲を拡張する意味では謡は有益かもしれん。
  • 02:54  謡って難しいよなー。特に女性。今日、京大観世会の能見に行ったけど、女性による仕舞はどうしても日本舞踊的に見えてしまう。体の使い方が能に合ってないのやら、声の響いてくるところもどうも地に着いてない感じがしたりで。
  • 02:42  歯茎がやんばいことになってる・・・まぁ来週歯医者行くけど。怒られるかなー・・・
  • 02:38  @rob_art そう言っていただけるとありがたいです!でもまずどうやったらなれるのか・・って感じなので。。。迷走してますw  [in reply to rob_art]
  • 02:27  私にとっては髪を染めたりとかがそうかもしれないです。過去に、受験に落ちたときと失恋した時しか茶髪にしてないし。 RT @rob_art ファッションとしての自傷行為があるのなら自傷行為としてのファッションというのもあるのでは、など。
  • 00:14  今から、酒飲みながらデレクジャーマンのエドワードII見る!
  • 00:08  @kogurenob 六花いいですね!行ってみます。あと、私が関わったラジオです→http://bit.ly/4F4l2P お暇なときにでも聞いてやってください。  [in reply to kogurenob]

Powered by twtr2src