Mon, Nov 09

  • 23:52  仏陀再誕」のDVD手に入ったらMAD作りたいなー。ミクに歌わせて「ブッダブダにしてやんよ♪」なんて。。。消されるな。
  • 23:42  「お喋りが下手だ」といえば、ラーメンズの『器用で不器用な男と、不器用で器用な男の話』でもそんな台詞があった気がする。あれ共感して泣いたんだよなぁ・・・
  • 23:40  あと、何をどう歌いたいのか考えることなども言われた。これは、歌だけじゃなくて普段の喋り声や話す内容にもリンクしている気がする。歌や声って生活するうえで正直どうでもいいことだけど、おしゃべりが下手なのは何とかせねばならんな。
  • 23:37  今日の歌の反省点は・音をはめようとするから流れて聞こえない ・後押しするからうるさい ・適量以上のエネルギーをこめて歌ってしまうから無駄が多い  師匠に言われたアドバイスは、音の距離を体で覚えること、はめようとせず自然に持っていくこと、など。
  • 23:27  私もみのりんの「純白サンクチュアリィ」なら1位だぞ!7人中wあとCoccoの「雲路の果て」も5人中1位でうっひょいひょい。
  • 23:24  今日はカラオケの師匠と二人でカラオケに行き、採点などして遊んでいた。師匠は男性なのに、茅原実里の「Paradise Lost」全国2位wやばいうますぐるwww
  • 22:05  @京都の人のpostで、「さっき揺れたのは地震なのか」と把握。でっかいトラックが通ったのかとおもた。揺れはすぐ収まるからあんまり怖くないすね。
  • 20:59  魔理沙botのおかげでTL追うのしんどくなってきたからリムーブしました。ごめん魔理沙!(パチュリーも) あなたの活躍は東方botリストで拝むことにします。
  • 20:55  やばいちょっと少年エース欲しくなってきたwwwhttp://bit.ly/3jqhwo
  • 20:48  どんどん軽くなっていく日本のうた:(能の)謡→長唄地歌→民謡→演歌→歌謡曲→J-POP→電波ソングボーカロイド
  • 01:22  @sourd あとどうでもいい話ですが、柴田錬三郎と私は出身小学校が一緒です。『絵草紙うろつき夜太』が欲しい・・・http://bit.ly/1mNvL9  [in reply to sourd]
  • 01:15  @sourd まだ寝てないという・・・レス遅くなりすみませんー><私は奇面組が何で好きかというと、変態なのに下品じゃないからです。「アニメ化の際には原作者から『パンチラなどは絶対にさせないでください」という指示が出ていた。』(wikipediaより)みたいですよ。  [in reply to sourd]
  • 00:26  今日は早く寝ます。。。。。
  • 00:25  ううう頭痛いー・・・あんまり頭痛になったりしないのに。頭の内部が痛いのですが、これがいわゆる偏頭痛ですか。たぶん寝不足が原因なんだろうな。

Powered by twtr2src