Fri, Nov 13

  • 23:27  →にある稲川淳二のアカウントとか、絶対フォローしてやんねー。怖いもん。
  • 23:22  これ気になるなー→http://bit.ly/3HhAt5 文楽は見たこと無いけど、「伊達娘恋緋鹿子」は木ノ下歌舞伎で見たばっかり。
  • 23:10  @sourd おおー!何かちょっとロマンチックですね!頑張ってください。あたしもですが。  [in reply to sourd]
  • 23:03  東大の寮、いわゆる男子寮や女子寮が今年度をもって閉鎖されるらしいのだが、新しい寮も建つらしい。本郷から徒歩圏内だし良いよなぁ。。。 http://bit.ly/3ovlaF
  • 22:53  @sourd 日本で最初に京都に出来たんですねー。そして今ちょっと見てるんですけど明治時代なんですね。  [in reply to sourd]
  • 22:43  12月26日、おやすみプンプン6巻発売予定か。。。
  • 22:41  (・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
  • 22:40  ( (・∞・) ) モキュ?
  • 22:38  :(;゛゜'ω゜'):
  • 22:35  北白川の蔦谷までDVDを返しに行かねばならんのがメンドクサイ。なぜにさっきDVD持って出かけなかったんだ。
  • 22:33  @sourd いまは京都の研究されてる関係で今度いらっしゃるのですか?  [in reply to sourd]
  • 21:25  最近出不精だったから、久々に気合が入りまつ。
  • 21:21  明日は午前中は大学でシンポジウム、午後は大阪に行って、出来れば展覧会を1つ見た後、地域のためのアートマネジメント講座4回目を聞いて、その後懇親会に顔を出した後、神戸でアートボランティア交流会に参加してきまつ。ほんとはAA95のシンポにも行きたいけど無理だー。
  • 18:08  造形大なうー。今日15時から造形大で、磯崎新×浅田彰×渡辺守章でシンポジウムがあったらしい。知らんかった!!!暇してたのに...orz
  • 15:23  筆記用具を教室に忘れてきた嫌な予感。掃除のおばちゃんがもう引き取ってるだろうなぁ、、、めんどくさい!
  • 02:07  @sourd あった!!!東芸のOPACでTransactionsで検索したら全部出てきたという罠。お騒がせしましたー><  [in reply to sourd]
  • 01:57  あした隈研吾の講演会いこ→http://www.kuad-kande.com/kumakengo.htm その前に近美にいけるといいな。午後空いてるし。
  • 01:43  P-MODELっていいやん!
  • 01:36  午後2時は明け八つ、午前2時は暮れ八つなのか。→http://www.niji.or.jp/home/dingo/rakugo2/knowledge.html だから一応今の時間もおやつでいい訳だ。
  • 01:26  なんかお腹すいたなー。おやつでも買いに行こうかな
  • 01:21  @sourd URL間違えてた。。。東芸にある1878年のです→http://bit.ly/4wpQkd なんか卒論指導してもらってるみたいで、すみませんです。。。うぐぅ  [in reply to sourd]

Powered by twtr2src