Thu, Nov 12

  • 23:44  @kuroteck いやー特に体に影響が出るほどのストレスは感じてないと思います。昔からたまに胃が痛くなってたし、程度は軽いが頻度が多くなった感じです。お酒も覚えたし(笑) 息子さんは何をされているのですか?  [in reply to kuroteck]
  • 22:57  @kuroteck コーヒーって脂肪があるんですか!?コーヒーは胃液の分泌を促進すると聞いたことがあります。普段から特にそんなに飲んだりしないですが、ドロリッチみたいにミルク分が多くてもダメとは無念です。。。  [in reply to kuroteck]
  • 21:56  コーヒー飲んだ後胃が痛くなるのだが、一体何なんだろう。最近特にひどくて、ドロリッチ飲んだくらいでキてるんだが。
  • 21:41  今日こそ米を買う
  • 18:59  @sourd あと、島津邸は隔週水曜に内部の見学ができますよー。私はちょっと行けそうにないですが。。。http://bit.ly/3vVfSe  [in reply to sourd]
  • 18:53  @sourd いえいえ、大丈夫ですよー。東芸にあるのは複写を取り寄せようかなと思ってます。時間がかかりそうなら、12月頭に東京に行くのでその時に直接行こうかと。ただ http://bit.ly/ANQ4C が、東芸内のOPACを探しても見つからない。。  [in reply to sourd]
  • 18:42  @net_heads @ynbr そういえばシューティングもSTGですね!なんか変な質問してすみません>< お二人ともありがとうございました!  [in reply to net_heads]
  • 17:31  紙買って帰らな。A4用紙。時計台でいいや。
  • 17:29  SGってシミュレーション・ゲームの略ですか??シューティング、じゃないですよねぇ… RT @ynbr: おじさんから貰ったFCで信長の野望三国志キングオブキングスをやっていた僕はSG派ですw RT @net_heads: RPG派とは別にSG派もいたよねぇ、信長の野望とかさ。
  • 17:21  中央食堂の自販機でココア50円だった。安いなー。
  • 17:19  寒い!どっか暖かいところでココアでも野みたい
  • 17:06  自分用→http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/index.html
  • 16:38  ちょっとでも寝たい・・・寝不足+お昼ご飯食べすぎで
  • 16:23  自分のや人のTLで、たまに大きくなってるPOSTは何なんだろう。単純に○個おきとかなんかな?
  • 16:21  18時から電話で取材やわ >建築士会ラジオ 緊張するなー電話嫌い&取材苦手なのに。。。
  • 14:23  これ行きたいけどイケネ 「日本盆栽〜自然のなかの人口美〜」田路貴浩×川崎仁実 11/15(日)11時〜@京大総合博物館
  • 12:55  実習メンドクセ 近美いきたいブーレーズのワークショップいきたい
  • 12:52  お弁当びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
  • 12:34  DSはすげぇwww RT @k_mz: ビラがパズルになってます。の人ゲーム化wwwwwwwwww 線でつなげる直感パズル 『京大生 東田大志が考えたパズル ひらめき◇絵結び』 http://bit.ly/2tLkw0
  • 01:41  えぇっ!おかけんたってアート愛好家だったのか!えぇ〜声の人。知らんかった!ってかブログめちゃ充実してるやん。http://bit.ly/2woyZX
  • 01:32  まじで?建築の、ってことかな。 > 2006年6月に歴史資料としてはじめて重要文化財に指定された「ジョサイア・コンドル博士建築図面」 http://bit.ly/3sadD
  • 01:29  @sourd いいですよー!京都いらしたときに、都合がつけば直接お渡しするのとかどうですか?無理そうならスキャンしてメールで送ります!  [in reply to sourd]
  • 01:14  @sourd 左手の周りの黒い部分不自然ですよね。。。分からないけど、演劇関係の写真でしょうか?東京演劇音楽協会(コンドルらが設立した演劇クラブ)の衣装スタッフとかが分かれば糸口が掴めるかも???  [in reply to sourd]
  • 00:43  博物館より先に図書館に情報アップするのか。。。>コンドル展 図書館だと外部の人誰も見ないだろ。まぁ博物館だっておn(ry
  • 00:40  コンドル建築図面展12/2〜24@京大博物館 http://bit.ly/3sadD
  • 00:36  @sourd あ、あった(・_・)...しかも日文研とか工繊とか近っ!なんか探させてしまって非常に申し訳ないです><ありがとうございます!  [in reply to sourd]
  • 00:19  ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノ−グ)
  • 00:15  @sourd "Domestic Architecture in Japan"(1886〜87),vol.III New Series XXXI です!  [in reply to sourd]
  • 00:12  @sourd "Note on Japanese Architecture"(1877〜78),"Further Note on Japanese Architecture"(1885〜86 vol,II New Series XXI) つづく  [in reply to sourd]
  • 00:02  ケッペキの公演に行きたいけど(なぜなら会場が吉田寮食堂だから)、スケジュール的に無理そうなんだよなorz この時期は色々ありすぐる。ケッペキ→http://keppeki.lar.jp/top.php

Powered by twtr2src