Wed, Nov 11

  • 23:54  @forest0816 私は大阪1日確保しました☆私は来年東京に住むかもしれないんですが、まだ分かんないので(大阪公演は土日だし)。一般頑張ってくださいー!  [in reply to forest0816]
  • 23:50  @sourd "Transaction of the R,I,B.A"です。王立英国建築家協会の紀要。日本の寺院とか住宅とか、興味深い論文が三本ほどあるのです。日本の大学の図書館にはなさげ。見かけたら教えていただきたいです><  [in reply to sourd]
  • 23:43  @tsukatan それはなんと幸福な^^  [in reply to tsukatan]
  • 23:43  @forest0816 2日連続!強いですね。。。でも東京(ですか?)はなかなかチケット取るのも大変そうだ。  [in reply to forest0816]
  • 23:40  さきらの文化ボランティア・コーディネーター養成講座、受けるか考えなくちゃ。締め切り明日だ。一回目の信太さんの講座はどっちにしろ聞きたい→http://bit.ly/6zUh5
  • 23:37  東京事変ツアー当選してたー!やったー!!!いい席だといいな。
  • 23:33  @rob_art ありがとうございます!確かに更新されてない。。。でも行けそうやったら行ってみます(`・ω・´)今日はお疲れ様でしたノシ  [in reply to rob_art]
  • 23:26  @tsukatan むきゅむきゅむっきゅーん  [in reply to tsukatan]
  • 23:25  地域のためのアートマネジメント講座3回目、DANCE BOXの大谷さん。アートエリアB1を共同運営してることしか知らなかったんだけど、地域のプロジェクト的なこともやってる。自由度は高そう。イベント作りとハコに興味があるし、学ぶことが多かったです。
  • 23:21  京阪で酔った・・・うぅ。原因はたくさん思い当たる。
  • 18:10  桂駅久しぶり。卒計の手伝い以来かな?
  • 17:47  これから船場アートカフェに向かいます。着くのギリギリになりそうだなぁ>地域のためのアートマネジメント講座 お腹空いた上に眠い。。。
  • 13:35  づらバスなーう。
  • 11:56  むきゅんむきゅんむきゅー!魔理沙ー!!!
  • 11:55  このアイコンで図書館とか本についてのPOSTするとなんかいいな!
  • 11:39  さて、今日は帰ったら今後の計画を立て直そう。そして明日の取材の準備をしなきゃ。
  • 11:38  でも生花の本は一応日本語訳あるから、原書まで手が回らないんだよな。コンドルがRIBAで発表した日本建築についての論文が欲しいのだが・・・どっかネットに転がってないだろうか。図書館にはないの。。
  • 11:35  このサイトすごい。コンドルの生花の本が電子データ化されてる→http://www.archive.org/details/flowersofjapanar00cond
  • 03:55  ああ、ワタシ本を読み出すまでが長いんだわ。読むのも遅いけど。この時期にこんな基本的な論文読んでないなんて泣けてくるわ・・・あうあう
  • 00:45  @sourd なんかいつもレスを中途半端に止めてごめんなさい>< 明日ゼミで微妙に発表しないといけないのですが、作業しようと思ってPCを触るとついついTwitter見ちゃうから何とかしなきゃと思ってorz  [in reply to sourd]
  • 00:38  @rob_art こちらこそよろしくです☆ではまた明日!  [in reply to rob_art]
  • 00:36  @rob_art 私も行きますwww

Powered by twtr2src